2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本体更新!!

久しぶりに更新しましたよ! s‚«æ‚ÍŒˆ‚Ü‚ç‚È‚¢`‚Í‚¶‚߂Ɂ`更新したんで、必ず読んでくださいね。 あとhttp://seltukun.fc2web.com/shokai/もちょっと更新しました。 表紙も若干変わってます。

本当にありがとうございました。

REDSTONE

もうすぐテストなんで、テスト前のRS納めしてきました。 今は廃坑秘密のおかげで87です。 ほんの少ししか行ってないのにすでに廃坑秘密に飽きつつあります。 オーガでいうハンナみたいな面白いキャラもいないし狩り易いしでなかなか会話がはずまないんですよ…

うーむ

どうも薬があっていないように感じます。 アナフラニール増やして、セルシン減らしてもらえたらちょうど良いかもしれません。 ともあれ朝起きられないのはどうしたものか。 今日はどうしても行かなければいけないので、徹夜でなんとかするか、今のうちに寝る…

申し訳ない

よくあるんだよな、こういうの。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=教育実習 決まらない&lr= …本当にごめんなさい、私にとって教育実習はだいぶん先です。 そして確かに教育実習先はかなり悩んでいます。

やっぱり無理であった

ダメだ、今日も何故か起きられなかったです。 おかしい、寝ていないはずなのに、何故起きられないんだ? …これは深刻な健忘かもしれないね。 今度病院に行ったときに先生に言っておきます。

ぎゃあ

日付変わっちゃったよ 徹夜します。12時までに寝ないと翌朝起きられないんで。 睡眠薬飲んで徹夜は始めての経験だけど、大丈夫かな…?

行ってきました、勉強会兼ミーティング。 とりあえず、iLOOPのプレHPは「青空新聞社」に決定です。 で、私の担当記事は政治と地域で、地域にはiLOOPネタを盛り込みます。 で、構成担当はいちばん楽だけど工期の短い画像をもらってきました。 私は、自分の考…

「オペラ座の怪人」

先輩のHPでビデオ見ました。 Yaenのセリフ(アドリブ)の長さにいらいらしてるよ自分w うん、この頃のやる気と歌のレベルを取り戻したいです。

現代詩フォーラム

まぁだらだらと今まで会話が続いてます、Kazも。 で、HNの話になって、「seltukun」で検索すると「現代詩フォーラム」が。 そういやこんなのもやってたんですね。 もっと今後活用します。 とりあえず思いつきで1作品投稿しました。 現代詩フォーラムでも「す…

どうして

神様、どうして動かないの?

シド「妄想日記」の歌詞 妄想日記/シド - 歌詞検索サービス 歌詞GET Over the Rainbow/Little Voice - 歌詞検索サービス 歌詞GET

原点に帰ってみよう

聖歌隊やってたころの曲の録音を、先輩のHPから落として聴いてます。 …せめて「み空をはせゆく」のオブリガートがまたできるくらいにはなりたいなぁ。歌詞間違えてるけどw 今はフェアエルコンサート聞いてます。自分が中学を卒業した年の。 学校歌と「みい…

いつものアンテナ巡回。今日はオフを中心に回っていました。 とりあえずぽてー先輩にはハンドクリームでシフォンケーキを作って、自分で食べておなかを壊してほしいです☆(残酷 で、id:yukimasa_2kで気になるキーワード発見。 「あまりにも有名」 これってど…

女性限定!あなたにとってイイ男って?

暗い話ばかりもどうかと思うので、このへんで夢を語ってみます。 id:serina-tから拾ってきました。 ※このアンケートは女性だけが答えられます。 1.「理想の男性」についていくつか質問します。 2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!! 3.2の理…

EmEditorというソフトをダウンロードしました。 これでちょっとは本体が更新しやすくなります。

今日も休んだ。 これだけ休んでるとニートへの道まっしぐらな気がします。

今日欠席していちばん痛かったのはiLOOPです。 昨日とりあえず集まって、去年から残されているものがほとんどないこと、Wikiを作って欲しいこと、poymonoという院生が開発したコミュニケーションツール(SNSつき)があるので活用してほしいこと、をタスクフォ…

最近食べてないのがたたったみたいで、貧血でくらくらしてます。 今日は学校をお休みしました。 コンピュータリテラシーの再提出はどうすれば良いんだろう…受け取れなかったんだけど… 一応先生のところに行ってみるか。

広報ドキュメントミーティング

昨日行なわれました。詳細更新は後ほど。

久しぶりに過呼吸

何が言いたいんだ? 何か文句あるのか? 何か描いてくれよ

黒豚ちゃん

最近、ものを育てることに興味がわいてきました。 バイトは塾講師でものすごくやりがいがあるし。 ハムスター「さくら」の世話を最近親がしないので私がやってます。 前の口語英語aでペットについて語る機会があったので、さくらについて語ってきました。 「…

オワタ…レポートがいろんな意味で終わりましたよ! 先輩方に聞くと 「適当にやっとけば大丈夫」「テキストに答えが載ってる」 「真剣にやった方が良い」「テストなんて参考程度だ」 に意見が二分するこのスポーツ科学aのレポート。 はじめて13ページにもわた…

非力

非力な人って普通器用だよね 私はどうしてこんなに不器用なんだろう あとがき:すみません今日はエッセイで。

id:Mazin先輩 大丈夫です。この4月に大学に入ったばかりの1回生ですが、緊張感をもとうと教授の前に座って… …最前列で寝てます。 私より先輩の方がかーなりマシです。

HOD4

何が問題か思い出しましたよ! 地面にはいつくばってから回転して飛んでくる奴が撃てないんです。

珍しく深夜更新ですが…しかも家からですよ、ネカフェとかじゃありません。 メンヘラ*1が寝ないのはすごく悪いことだって分かってるんですけど、起きてないと主に宿題がどうしようもないので、薬が効いてにっちもさっちもいかなくなるまで起きています。 *1:…

買い替え

罪ではない罪が身に迫りぞっとする 愛着ではない愛着にもの悲しさ まるで夏祭りの次の次の日 すくってきた きんぎょの もようの へんかと その りゆう に気づいてしまったかのように 逃がした魚は大きく2度と戻らないばかりか 海底で深手を負い転がっている…

ついにかぶったー!!

澄んだ水色で思い出しました。 あまり見ないですよね、「行き先は決まらない」と同じ壁紙の色のサイト。 そりゃ検索すれば星の数ほどあるでしょうけど。 それが偶然に見つけてしまったんです。 担任の先生のホームページorz なんで今まで気づかなかったんで…