2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いぬ占い

面白い占いを見ました。 さっそく晒してみる http://www.walkerplus.com/uranai/inu/ 女性用に作られているようです。 僕の「犬種」はアメリカン・コッカー・スパニエル。 理想の男性を占ってみました。 アナウンサーの安住紳一郎 自分にないものを持ってい…

うぅ

目が痛い 目が鼓動打ってるみたいです。 最近たまにこうなります。 1分くらいで直る…ほらこれ打ってる間に直りました!って感じなんですが。 色彩感覚がおかしい、とかも言われてしまったし… マジで眼科行こうかな…学校の検診もひっかかりそうですし。

きりましたー

行って来ます。

予定

100質もいい加減変えないと。俳句の季題が葉桜ですか。そりゃマズいでしょう

帰り

乗ってた電車が非常ブレーキっぽいのをかけました 「ぷうっすうー!」っていうありえない空気抜きの音がして、「かくん」って止まりまし た。 何だったんでしょう

そして

banが結局歌えなかった理由が分かりました。 ・2003/10/01 AMBITIOUS JAPAN! / AMBITIOUS JAPAN!(初回限定盤) 中身が違うのも充分ありえますよね? だから歌詞も違ったんでしょう>ban

もう少し語ってみます。→しっかりしようよbanchan 「行き先」のキリバン常連banですが、最近、めでたく文芸の仲間となりました 彼がなかなかネタだったので晒させて貰います →中学鉄道部のOB会にbanが行った際、OBさんが新幹線のCMソングを歌う →さらにカラ…

キーワード

Say Yesで「YES」が拾われるとは。。。消しておきました

音楽の先生

カラオケの帰りに、うちの学校の音楽の先生らしき方を駅で見掛けました。 でもあの先生が電車で移動するとは思えない(車好き)ので多分そっくりさんでしょう 彼はコーラス部の顧問でもあるので、知ってて挨拶しなかったとなれば問題です

文芸カラオケ大会

行ってきました。 文芸同好会の皆でカラオケに行って盛り上がろうという妙な場に あんまり歌わなかったんですが… 自分で入れた曲↓ 僕はこの瞳で嘘をつく クルミを割れた日 ラストツアー〜約束の場所へ〜 まだあったかな。。。記憶にないです。前2曲は前に買…

語ってみる。

なんか春ですね。どうも、すーです。 春になるとくっついたり別れたりするもんですね。 「その後」の気になるカップルも多くありますよ。 さて。久しぶりに恋愛について語ってみますか。 とりあえずリアル友達に注意。 「あんまり深く意味を考えないこと」 …

急に思い出した

中学行かなきゃ 忘れ物だ!まだ残ってるかな 用なしになって3ヶ月。ゴミになってなきゃいいんだけど。

予定

全ページ解析取り付けとその告知 背景色 時刻表の館…壁紙、テーブル(内容はまだまだのようだ) リンク集 文置き場 新物 きりばん(Agoさんの…やることいっぱい。

写真

写真を撮りに行きました 1枚しか撮れませんでしたがその1枚は使えそうです

チャゲみたいな詩が書きたい CAT WALKにはまった。 。。 彼女は今 ドアのノブに手を掛ける 愛の深さと 罪の深さにとまどう kissだけで終らない夜

流貴君!! RED STONE、登録しました ニックネームはMOEから引き続いて「Fonald」です。

お風呂

このすー、実はお風呂好き。 …今日は入り損ねました。 僕が入ったと思い込んだ父親に湯を抜かれました。。。

大規模OFFにて…マジですか?

2ch

CHの知り合いが妙な企画を立てています。 ttp://blog.livedoor.jp/trip80day/ …只者じゃないのは知ってましたが、ちょっとビビります

困った

ベルアイル…動作環境満たしてなかった(汗 マジで流貴君オススメのRED SONEに手を出してみようかな

コーラス部のこと

流貴君からフェアコンの話もあった事ですから、久しぶりにコーラスについて書きましょうか。 まず「フェアコン」から始めるのが無難というのもでしょう。 「フェアコン」とは、Farewell concertの略、つまりは卒業コンサートです。 (直訳すると「お別れコン…

MOEの公開βテストが終わっちゃうらしいです。 お金払う気は全然ないんで、課金引退組になります。 で、夏にBomberman Onlineが復活するらしいので、無料だったらやろうかな、と。 でもその前に何か片手間にヤルもの… を探していてBBgamesからタイミング良く…

言い訳

最近来てなくってごめんなさい。 色々と忙しくってですねその。

昨日

かったやつ。TREEアーティスト: チャゲ&飛鳥,青木せい子,飛鳥涼,CHAGE出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/03/11メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見るWay of Differenceアーティスト: GLAY,TAKURO,MASAHIDE SAKUMA出版社/メー…

メモ

580+200=819円。

古物屋行ってました CD2枚購入。 今日こそ新アーティストの…と思ってましたが結局GLAYとCHAGE&ASKA… ZARDも買いたかったけど残金不足でした。

図書委員の一員として迎えて貰える事になりました (本当は違うんですけど) 行ってきます

買い物

行ってました。黒カーディガン一着¥745。 某店閉店セールにて。

わーい

キーワード作ってみた。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%d7%a5%ec%a5%bc%a5%f3%a5%c8 の一番下。

2ch

この日記は削除しました。