2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1日寝てました

今まで、いろいろ、ありがとう。 最終的に、最悪の事態を迎えた場合、知った人からここにコメントしてください。 それ以外の場合は別にどうでもいいです。

同窓会

ネタが有り余ってて困ってます。体力はない。あとひとことだけ入力しよう わけわからんの解法

工大ウォッチングのネタがまた降臨しましたよ!! ヒップホップの人たち 既出の登場人物で、いつもベース背負ってる人がいたんですよ。 最初はロッカーって名乗ってくれてたんだけど、何度絵を描いてもロックやってる人の格好にならないんですよ。 んでヒップ…

クマークマークマー

部活カテゴリ久しぶりだなー サークルさんの演劇見てきましたよ。綴りに自信がないのでサークル名は書かないでおきます。 うちの大学にこの4月にできたサークルですが、見事でした。 演目は奇遇なことに「オペラ座の怪人」でした。 5年前に演じたことがある…

明後日から東京に行ってきます。 同窓会は8月28日に決まりました。

8月27日から8月30日のあいだに佐保台小学校の同窓会やります。 詳しくはここを。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=33763598&comm_id=594850 mixiに入ってなくて見られない人は僕にメールください。 seltukun_11@hotmail.com

テスト終わりました。今仕事に埋まってます。

スター

初めてダイアリーにスターをもらった気がします。

今日は予定を立てる予定です。