2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

部活中。

明日の予定!

明日のミーティングは気合入れていきます! そういえば弊部のミーティングには何故か「休憩」という制度がないので明日はちゃんと休憩取りますね。 そして休憩時間はクラス行くぞキャラメル配るぞ!>id:Akagane そしてネタで時刻表を持って行きます。 私の手…

大変な事とはですね、ずばり不仲です。 しかも男女間の。 そこまではよくある異常な事としてもですね、それが原因でクラスの進行がゼロに近いんです。 2人が揃ったと思ったらどっちかが席を外してしまうので… 脚本書き*1としてはもう目が当てられません。 脚…

今日 9時すぎ学校到着予定。 教員室に行って宿題を提出。 9時半から部活(文芸)。 10時から物理2の補習。 これが16時までらしい。マジかよ。 明日 色々ブッキングしてる 補習は明日もあるのか? そして補習がなければクラスと文芸の原稿とに1日を捧げる。 明後…

腹立ってきたー!

演劇部、お金あるんですねー。 うちとBox同居できないですね、あの物の多さでは。 いくら活動実績が違うとはいえすごく悔しいです。 部費の規模の違いが。 本気で昇格しましょうね、文芸同好会。 とりあえず31日のミーティングは「シメる」から気を付けて下…

id:Miharuを見てBS2を見てます。 みはるちゃん、誕生日おめでとう。 貴女の1年に幸ありますよう。 貴女は私より2年多く時間を持っているはずです。 夢を持ち、未来に向かって歩んで下さい。 …演劇脚本書きたくなってきたー

私が男の子だったら、きっと、滋賀の田舎で健全に育ってた気がする

お前らみんな幸せでよかったな。 僕は男の子に生まれたかったです。

削除合戦ですが。

十六名 私が見つけたときには白紙でした。 恐らく六名の誤爆回避であると判断してそう書きました。 1編集者として、このキーワードの削除には反対しません。 六名も、「むつな」という意味で用いられているのはほとんどありませんでしたよ。

24時間TV見てたらちょっとテンション上がりました。 あのYAH YAH YAHは一体何だったのだろう。CHAGE and ASKAのファンとして気になる。 ヤバい。ジャニーズには手を出さないと決めているのにKAT-TUNに萌えつつあります。 1番のお気に入りは田中聖君。 名前に…

id:ruri_lapisさんへ

「冥王星」って曲は、後にイギリスの音楽家が作曲したそうです。 テレビで仕入れた情報でした。

PC復活。。。。

宿題

切実にやばい。 ていうか無理です、私にとってライティングの宿題は問題集40ページ以上と教化書80ページ以上を網羅して来いって意味だもん。1日3ページやっても追い着かない宿題って先生…

一番大事な事を書いてなかった。 文芸の部員の皆様へ。 私事を部活に持ち込みたくないけど、これは響きそうです。 本当に申し訳ないです、不甲斐ない会長で。

昨日あった事

すーの母:味噌汁作っておいてー すー:はい 母:あ、お鍋大きいから味噌汁たくさん作って すー:(自分作らないくせに注文かよ!!)…はい… (十数分後) 母:できた? すー:ちょっと待ってね、お味噌がなかなか溶けなくって。 (数分後) すー:できたよ っ15人分くらい。

id:Akaganeにモノ申す

あいつバトン回答ありがとうございました。 なんていうか凄く嬉しいです、良い評価で。

お盆は夢のようでした。 本当、時間を返してくれって感じ。忙しすぎました。 …他人に比べたら随分少ない(理系ですので、レポート類になかなか縁がなくって)宿題に、現在追われてます。 そうそう、携帯変えました。 電話帳が不完全にしか写せなかったので「誰…

お久しぶりです

忙しい!

サイトですが

休止します。 理由:もうすぐネットできない環境になるかもしれないから。 ここは携帯からでも学校からでも更新しやすいんですけど、サイトはちょっとね。

サイトですが。

休止します。 理由:もうすぐネットできない環境になるかもしれないから。 ここは携帯からでも学校からでも更新しやすいんですけど、サイトはちょっとね。

サイトですが。

休止します。 理由:もうすぐネットできない環境になるかもしれないから。 ここは携帯からでも学校からでも更新しやすいんですけど、サイトはちょっとね。

教科書は自己解決しました

HELP ME!

題はちょっと大袈裟ですけど。 学校の家庭科の教科書持って帰ってるレアな人いますか? どうやら無くしてしまったようで… 買いなおすつもりなので、出版社やISBNを教えていただきたいのですが…

今日あった事。

すー:「Aの二乗ひくカッコaたすdカッコ閉じるAプラスカッコadひくbcカッコ閉じるE=0、と。*1」(座り直す) (SE:がたがたみしみしめしめし) すー:キャ!! すーの母:どうしたの? すー:椅子が折れました。。。 解説すると、ですね。 *1:ケーリー・ハミルト…

昨日のトラバ

私はよく勝手に男性だと思い込まれますが、それはネナベとは違うのではないでしょうか。 まぁ、一人称「僕」も原因の1つでしょう

実況及び結果

音感テスト/音楽云々ミスターベアクラッシュ ネタバレありです。

絶対音感テスト

id:Yaen、id:bloodless、id:Akagane他各所で見かけたもの。 今からやります。先に言い訳します。 すーは部分難聴です。 難聴の音域以外は普通の人以上に敏感なので、なるべく音に集中しないつもりです。 音楽から離れて久しいです。 塾帰りで疲れてます。耳…

あいつバトン906様編。

そんな事言うならやっちゃいますよ? 私はブログ持ってますがmixiやってませんので。

総文に行って来ます

今回、ご縁あって第30回全国高等学校総合文化祭に出展できました。 私が会長をしてる間にたまたま大きな大会が京都に来るなんて、私ラッキーです。 入場は自由ですので是非行ってくださいね。 アンテナにHP入ってます。 私達、文芸のメンバーは今日お邪魔し…