腹立ってきたー!

演劇部、お金あるんですねー。
うちとBox同居できないですね、あの物の多さでは。
いくら活動実績が違うとはいえすごく悔しいです。
部費の規模の違いが。
本気で昇格しましょうね、文芸同好会。
とりあえず31日のミーティングは「シメる」から気を付けて下さい。
ちなみに知らない方も多いんじゃないかと思うので申し上げますと、私、中学で演劇部に所属してました。
ただ、急に惹かれて入ったので、基本動作がなってなくて、ついていけませんでした。
今ならできるんじゃないかな、という思いもあるので、大学では演劇系かその研究のサークルに入りたいと思ってます。そのために志望学部変える私は本末転倒w


最優秀賞、おめでとう、なっちゃん
そして彼女を支えたスタッフたち。