2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

REDSTONE

ログイン画面が出るのに、サーバー状態が不安定で、接続できません。 これは。おとなしくシャワーしろって事ですね。

…でも。

飯もシャワー*1もまだだった。 REDSTONEを起動*2しながら夕飯(遅い)にしますか。 *1:うちでは夏場に風呂をたきません *2:1分ほど要する

なんというか殺りくしたい気分なのでRSします。 そして多分徹夜ですww

大道具にポンポンを使うことになり、id:Akaganeとポンポンを大量生産してました。 …えっと。 「さては、おぬし、器用な方ではないな・・?」 と言われました。 トロいのは重々自覚してますけど、それはあかがね君が器用なせいもあるんじゃないのか?! 私がポ…

学園祭1日目

お疲れ様です

お疲れ様でした

今日は体育祭でした。 私は結局、個人競技に出なかったのですが… ま、応援一緒にやってくれた1、2年生ありがとう

おめでとう

id:Yaen、誕生日おめでとう! …ごめん、今の私が貴方にプレゼントできる物はないや

暇!疲れた!眠い! 始発待ち@椥辻駅。 …やっぱり、裏に書くべきだったかな

体育祭の応援で馬鹿みたいに声出してすっきりしました。 …真面目に喉つぶしかかってますね。 明日、主役の子に音楽指導をする予定です。 頼まれてるのは女性だけど、男性もやりたいな… そのためにピッチパイプを買おうと思ってます☆頑張ってる自分にプレゼン…

喉潰れたorz

店番

既にorz

頑固…頑固…がんこ。。。 自分で自分の首を絞めちゃいましたね。 あの決定したお題提案したの私ですよ(もう言っても構わないよね? もう本当に筆が進みません。

口癖

最近、口癖が 「マジで?!」 になってます。本当、ビックリすることが多すぎるんだから。

我慢

眠気はささない ただ 闇 孤独 その戦い 今夜は事情あって寝られません。 明日も明後日も、ずーっと学校いかなくちゃならないのに…

読者

日付変わっちゃったから昨日のことになるけど。 クラスの子がここを見てるらしいです。 うん、ちょっとだけ意外でした。 id:Akaganeに言ったら 「オレの所は見られてないよな?」 だとさ。何もやましいことなんかねぇだろあかがね! …あ、あった。「トップシ…

id:Yaenの携帯が逝っちゃったらしいです。 Yaen、携帯復活したら連絡くれよ

非難

教師が生徒に「馬鹿」はなしかと。

部室

「地歴部」を訪問しようとして「地学部」をノックした。 盛り上がってたから気付かれなかったけど。 …ごめんなさいね

教室の鍵があまりに早く閉まったので、私服で体育受けました。 汗がヤバいです。 …パーカーに着替えよう。長袖だけど。

昨日は考えることが多くて寝付けませんでした。 で、今日はこの時間に学校へ。 授業中入るのが気まずいので、図書館で時間を潰している次第です。 そうそう。昨日のメモは「ドラえもん」ですよ。 ♪あったまでっかでーか ♪さえて ぴっかぴーか ってやつです。…

ドッドドミソラーソドッドドミソラーソドーシラソファミーソーミミミミレレソソドー レレレレレドーレミーラ(ラララララソミソー) ラーソファラソードーミミミミレレソソドー ソドードドドドソレレレレソミーミミミミミドファーファファ ソーソソファーソフ…

ドッドドミソラーソドッドドミソラーソドーシラソファミーソーミミミミレレソソドー ソーソソファーソファミーファミレーミレドー これだけで何か分かったら誉める 家に帰ったらこれの楽譜を起こします。

昨日「タンクトップ」を説明させたのはid:Akagane君でした。 …と、いうのもですね、体育祭の応援合戦の衣裳を各自で縫ってくるよう指示されているのです。 …でもこれ、絶対にサイズが変だぞ… という訳であかがね君に男子の衣裳を聞いていたのです。 ……当日は…

入稿したよ …疲れた。

分かって貰えた

ありがとうキーワード。

タンクトップ …この語句を説明する必要がある。難しいって。

入稿

結局できなかった。 送金できない。 何故?!って感じ。 以下は愚痴なので裏行き

やっと来たこの日

明日、部誌の入稿をする予定です もう振替用紙も準備したし。 残るは目次と奥付。頑張れ自分。

愚痴

部員がそれぞれの事情を抱えているのは知っている ただ、私は卒業より部活を優先してるから腹が立つのです 明日のミーティングは… …もう書面にしちゃおうかな

片付け

心を。 たたむ、箱に入れる いつでも出せるように。 整理整頓して。