2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2つ続けて病状日記ですみません。 今日病院行きました。 カウンセリングでは、睡眠を記録してくれとのこと。 診察では、外出しろとのこと。 処方は変わらず。

12月25日に行ったらくだオフの写真です。 あとで記事書きます。 制服風ファッションで行く約束だったので、着替え場所を探して館内をうろうろ。ついでに待ち合わせ場所の目印を探してました これでした。 2階から見る限り、男性は1人でしたが、制服に着替え…

昨日は草野球観戦のつもりでしたが、体調がすぐれず行けませんでした。 会いたかった人はすみません。会いたくなかった人はよかったですね。

オフのあれとかでヘコんでて陰状態です。 眠たいです。

暫々らくだオフ

12/23記載 川;´Д`)いよいよ明後日だね 待ち合わせ場所を下見しました。 状況が変わっているかもしれませんが、そこらへんは柔軟に対応できますよね? らくだ広場はならファミリーの1Fにあります。ジャスコで買い物してる人とか店員さんとかに聞けば誰でも知っ…

ヲチ中

マクドがバイトを募集してないな

結局大事なことが書けてません。 暫々のやまんばと、このblogのすーは同一人物ですが、キャラの作りが違います。 すーは永遠に少年です。やまんばはヤマンバギャルのことではなく、山にこもる妖怪です。 なんつーか最近は一人称で区別をつけてたのですが、す…

親戚の家では従兄が無線LANを使っているのでPCは使えるけどネットには繋げないようです おでかけのこととかおもしろのこととかは携帯メールから更新するしかないみたいです。どれだけ書けるか分からないのですが、まあ眠気が差すまでは打ち続けます。私にで…

ジェンダー(むしろセックス)論とか

今日はおでかけしてました。 今から親戚の家に行くので、おでかけについては親戚のパソコンを借りて書きます。 暫々とこのblogについて。 なんかこのblogが暫々ルールに染まってきたという指摘を今日の連れから言われました。 べ、別に今日(所謂イヴというや…

昨日の話になりますが、高校までお世話になってた大学(意味不明だな)へ、クリスマス礼拝に参加しに行きました。 繰り返してますがすーはクリスチャンでもなんでもありません。 なんつーか、母校の誇りを思い出しました。今行ってる(休学してるけど)大学にも…

おひる

山盛りナポリタン

朝は普段通りコーヒーとトースト。今日はトーストの上にチーズだけ乗せました。 で、写真は昼食。自作の豚丼です。 ちょっと多かったかな。 反省:料理を作るときはそばを離れない。 豚肉が蒸し物状になりました。 で、今はカルピス飲んで移動中です。着いた…

風邪をひきました。

昼ごはん

左下 ごはん 右下 さんまの開きとミニトマト 右上 伊藤園の緑の野菜 中上 味噌汁とデザート そして注目が 左上 ツナの温野菜 えーっと。好きな野菜をゆでて、ツナをのっけて醤油とマヨネーズをかけるんですが、今回は失敗でした。 野菜の中に大根がありまし…

@本店

今日機会があって検索画面を見たので、本店で私についてどの程度言及されているか検索してみました。

まあ今は休学中なワケですが。 休学を表明したのはid:seltukun:20071007だったワケですが。 結局休学して何か変わったかっていうと、精神状態がだいぶ良くなったくらいで、特に変わってないです。 あ、彼氏ができましたw 大きな夢は掴めませんでした。やっ…

PATAPONミニゲーム

ハマってます。買おうかと思ったけど、PS持ってないのね。 追記:ブログパーツ貼りました。いちばん下です。

携帯で撮った写真をパソコンで見るとえぐいなぁ 昨日の朝兼昼ごはんです。 トーストの上に野菜入りのスプラングルエッグをのせて、さらにハムとチーズをトッピング。反省:著しく食べにくかったです。タマネギ半分もいらなかったな…でもたんぱく質は採れまし…

右下 チキン南蛮マヨ 右上 サツマイモの揚げもの 左上 温野菜とマカロニ 左下 ご飯 …たんぱく質。

朝ご飯と昼ご飯の名を借りた3時のおやつですが。 なんかアンバランスよな… 右下 トースト 左下 牛丼 上 温野菜 ってかたんぱく質がほしい。

またリアルが大変でして。 とりあえず奈良に住んでます、枚方は撤収しました。

ダイエットその2

PCが自由に使えるあいだくらい食い物を載せてみようという試み。 つーか最近痩せすぎの女性が多いと思うのね、私は太りすぎだけど。 http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html ↑のチェッカーも厳しいくらいだと思うんだな。 閑話休題。 今…

ダイエット

暫々で顔出したところ、 「痩せろ」 ってことになりまして。 いやダイエットしてるつもりなんだけど こんな状況でして。

切りました まぁここでは*1顔出さない方針で *1:あやしいわーるどやmixiとは違って

何が良くて何が良くないかははっきり伝えるべきだと思うんだ。

おもしろ病院

時間通り行ったらかなり待たされました。 んでまぁ県立奈良病院でMRI撮って異常が見つからなかったことを報告。 で、なんか頭痛薬もらおうと思ったら、漢方をツムラの23番から24番に変えられました。 そりゃ、ほぼずーっと痛いのに鎮痛薬は効率が悪いですよ…