昨日の話になりますが、高校までお世話になってた大学(意味不明だな)へ、クリスマス礼拝に参加しに行きました。
繰り返してますがすーはクリスチャンでもなんでもありません。
なんつーか、母校の誇りを思い出しました。今行ってる(休学してるけど)大学にも感謝しないと。
我が校の栄光は私が作るつもりです。ええ。頭おかしいとかお前には無理だとかじゃあ具体的にどうやってとかまあ若いから言えることですな。
音楽が主になってる礼拝なのですが、各団、午前からの練習でお疲れだったのかな?あんまり出来がいい感じはしなかったです。
やっぱり最初の子がろうそくを落としたのが痛かったのかなぁ…?
まぁでもまたあそこに行けてよかったです。懐かしい面々もいましたし。