2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

24日の御仁の名前は分かりました。 ありがとうございました。 カテゴリ[宗教]を作ってみました 今日は音楽礼拝でした。鉄琴テクすぎwずっと鉄琴聞いてました。 他のパートの人、ごめんなさい。 私は部分難聴でおまけに不器用なので楽器を奏でる事はできない…

人権行事

今日は人権行事なるものがありました。 中田進氏という方がいらっしゃっいました。(この先生の名前がメモしたかった。 なんというか、担任の言葉を借りると、「学校ですべきじゃない」話でしたね、思想的というかなんというか。

礼拝のプリント

Kazのクラスに貼ってあるはずです。 貼ってなければ他のクラス―3年全クラスを見て回りましょう。 H先生は教えてくれません。 担任の先生も一応当たるべきか。持ってるはず…だけど捨てそうですな、あの先生。 それでなかったらH先生に抗議します。

みんな!「ウィニング・パス」は一生に一度観るべきだぜwwwwwwww

「今日は絶対、目を合わしてあげない!」 と思ってたけど、居ないと目の合わせようがないじゃないですか(´・ω・`)

礼拝委員仕事しろよ! 誰か、今日説教した御仁の名を知りませんか? というより担任仕事しろよ! 教室に掲示するために1枚貰ってるはずじゃないか!? もう色々と駄目だね、うちの学校。

試験終了です! あーすっきりした。 もう点数は気にしない方向ですが、とやかく言うと怒りますよ? ヤバいのは自分がいちばん知ってますから。 さて、今日は卒業アルバム個人写真の撮影がありました。 何故かうちの学校では、個人写真なのに複数写るのが通例に…

テスト勉強をしていると邪念がむくむくもくもく湧いてきて… 「文芸同好会用語集」を作ってしまいましたorz まだ完成してません。 今あるのは3年生の紹介だけです。 残りは試験終わってからにしましょう。しかし、自分の客観的な紹介って難しいですねー すー …

所詮構ってちゃんの工房だ

中間ー

やばいよ!明日から中間考査だよ! …いや、一応、卒業とか推薦とか色々なものが掛かってる訳でして。 暫くここの更新もおあずけですね。

演奏会

まずはお疲れ様!!コーラスの部員及びスタッフの皆様、そして聞きに、歌いに来て下さった方々。 私は舞台裏をうろうろしてました。 舞台裏に本来あってはならない気配や声を感じた方、高い可能性で私です。 青いスカートなんて履いてたら間違いないです。 正…

上記のM君のブログを、アンテナに入れて良いものか…? リンクして良いかどうかとか、メールアドレスとか書いてないし… 携帯で聞くのもなんだかなぁ、だし。 とりあえずTBでもしてみよう。 >M君 TBに気付いたらメールかコメントでリンク可否教えてください。 …

演奏会

明日はコーラスの演奏会の手伝いに行きます 以下メモ

担任面談

面倒な事はさっさと済ませる質なんで、 「いつでも構わない」 と言われた担任面談を今日してきました。 ちなみに今はid:Akagane君が面談中です。 …結果。担任の言葉を抜粋。 「どう?体調は?」 「1学期より成績取れるな?」 「志望学部変えないな?よし、お前は…

文芸の部長を(書類上)ゆずりました。 あとはid:Yaenからの書類の到着を待って、会計処理を済ませたら隠居できます。 本当によくがんばったと思います。結果はともかくとして。 Yaenもありがとう。不甲斐ない会長ですみませんでした。 まだまだ仕事も課題も残…

http://www.baiko.ac.jp/university/syou-coucou.htm

今家にいます。 今日も遅刻ですね

いままでありがとう