2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

友人のところで数回見かけました。 のでやってみます。回れば回るほど質問が面白くなるので、いちばん回ってると思われるid:Akaganeから拾ってきました。 えっと、先に回す人を宣言するらしいです。 今回は全員はてなーで。学生が多いので学業優先してくださ…

ラジオ

昨日はポカミスでラジオできませんでした…川;´Д`)ほんますんまへん ネトゲ実況しようと思ってNSVcapで転送したまま喋りながら狩ってたら、音の入力元にパソコンのサウンドカードが使えなくなってました ので、NSVcapが自動的に判断して「Capture Audio」のチ…

今日夜親が寝てからラジオします。

リマインドは失敗に終わった。 うーん、メーリングリストを読み落としていたかな?

パタポン

十分広告できたと判断して勝手に応援やめました。

リマインドした。

そういや

病気が一気に治ったっぽいヽ(´ー`)ノ 風邪ひいてたんだけどやっと熱が引きました。 んで生理終わってみて気づいたけど、さほど臭くない。 1週間抗生物質飲んでたのが効いたかな? また何かあったら病院へ行ーこう、っと

自炊

今日はちょっとがんばってみました。 鯖のみそ焼き、豚汁、もずく。 和食って結構面倒なんですよ。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=肩こりに効く薬+セルシン&ei=UTF-8&qrw=0&pstart=1&fr=top_ga1&b=41 川;´Д`)セルシンなんて肩こりに効くのか?!

はじめにまで完了。 文をいじる気はないので、今度はリンク集あたりを更新したい。

とりあえず表紙完成。 次はトップメニュー。

久々に本体を更新するかも。

わけもないのにいらいらする。

そういや復学までもう間もないんだよね… 体力が底をついてる…大丈夫か19歳。

タイトル変えました。 検索エンジンとかの関係です。 また、「〜」でコンテンツ名を表示してたんだけど、携帯の人はそんなに長い題が見られないとか。 行き先未定の本体自体は変えてませんので。 ここは「日記」ということでやってるけど、はてなである限り…

病におびえる日々

副題:愛する人を大切にしてください 以前から患っていた原因不明の頭痛に加え、原因不明の発熱と下痢、痰による喉の不調、それにこれまた原因不明の体臭に悩まされています。 まぁおいおい病院行こうってことになりました。今は生理中なので婦人科に行っても…

京都オフ

やります。ぁ関係じゃなくても来ていいですよ。 1月17日です。 参加者 擬古猫(id:gikonekos):1次会・2次会参加仮決定、3次会不明 空白:2次会参加決定、1次会不参加、3次会不明 まだまだ募集中です。参加したい方、お問い合わせは seltukun_11@hotmail.com ま…

ある葬儀屋がシュワルツ氏という男の遺体の身繕いをしていた。 だがこのシュワルツ氏、イチモツが驚くほどデカい。 葬儀屋はこの見事なイチモツを見て思った。 「シュワルツさん、あんたには悪いが これは後世に残すべき逸物だ。火葬するわけにはいかねえ」 …

分析

前回も貼ったけど、日によって結果が変わるみたい。 http://deai.hanihoh.com/result/?id=80112uq9yjb0b9u っつーか見てるか知らんがひどい言われようだな>H 「 いんちきおじさん 」 男性の陥りがちな罠、それは自分の力を過大評価したり、まだ達成できてい…

分析

kazのところで見かけた。 過去の恋愛暴露します。 ちなみにこれ見て全員の名前が分かる人はいません。 http://deai.hanihoh.com/result/?id=80112uq9yjb0b9u 結局同じことばかり繰り返してるのかも。 D≒H、N≒T、E≒Yって感じかな

夢のお告げ

次の作品は、魔法学園ものを書かなければならないと、夢でお告げがありました。 良い作品ができるということなのか、苦しめということなのかは分かりません。でも、まとまった時間がとれるので、休学中に仕上げたいです。主人公はドジっ子で、同級生に秀才が…

日記変更

今までmixiの日記にはてなを使っておりましたが、はてなとmixiは別に書くことにします。 つっても内容はほぼ同様のことを書きたいと思ってます。 はてなでは出身中高伏せたい、ただそれだけ。

バトン

拾ってきました。漢字バトンid:Akaganeより。

妹尾和夫氏のラジオ「全力投球妹尾和夫です」を聞いてます。 萌え。何が萌えって「ぼくはくま」ですよ。宇多田ヒカル氏の曲として、皆様ご存知のことと思います。歌詞解体のコーナーにリクエストされていたのですが、非常に可愛いです。宇多田氏というと「Ca…

暫々でうわさは耳にしておりましたが… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000089-mai-soci を見て、id:garbage_memoではなかろうかという一抹の不安を抱きました。で、はてなダイアリーの方は更新してるのかな…?って覗いてみたら、中退してたん…

あけましておめでとうございます

ダウンしてました。もう大丈夫ですヽ(´ー`)ノ 年賀状は今日出しました。遅い。