2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日カラオケに行きます。 id:seltukun:20061228にYaenが来なかったので埋め合わせです。 決してダブルデートではないので、見掛けても冷やかさないで下さい。

ショックなニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000082-sph-ent あんまハロプロとか娘。とかには詳しくないんですけど、加護亜依さんだけは応援してたんです。 同じ奈良市出身で、同じ1988年生まれで。 …こんなのって、ないよ。 なんていうか、バレないよう…

id:Yaen君音楽バトン回答ありがとうございます。 なんていうか、お互い音楽については解り合えないままだったと思います。 ごめんなさい、お題「ミヤ」だったのは 「えっと?宮本さんだっけ宮崎さんだっけ?」 みたいな感じだったんですorz 第2回文鳥ツアーで…

振袖を着せられてました。 足元は気にしない方向で

しまった

id:su_byoujounikkiで鉄道関係のキーワードを編集してしまった

クラスアンケートなるもの

id:sillatを見て思い出しました。 クラスアンケートとは、クラス全員に「〜な人といえば誰?」というアンケートを取り、その結果を集計したものです。 今年はなんと、156問もあります。 ちなみに中3の時の結果はid:seltukun:20040319にあります。 高2の時は「…

麗ちゃん、零夜先輩、バトン回答ありがとうございます。

音楽バトン

拾いました。id:serina-tのところから。 コンタクト羨ましいです!! 私の分までコンタクトライフをエンジョイしてください(どんなのだw

病状日記に回そうかどうか迷ったのですが、やっぱここで。 最近、目が痛む事がおおかったので、今日眼科に行きました。 いわゆるドライアイらしいです。 目薬をさせばいいそうです。 …ただ。

第2回文鳥ツアーで、瀬戸内は直島という所に来ています。 今は地中美術館という所の喫茶店で海をながめてぼーっとしています。 コーヒーに500円も払ったんだし、少し長居させてもらいましょう。 それにしてもなんでコーヒーを頼んだのに水がついてくるんでし…

昨日卒業式でした。 みなさんおめでとう。 そして式に来てくれた文芸の後輩たち、本当にありがとう。

原稿終わった!!!11(遅すぎる

卒業式のために買ったマニキュアを塗ってみたら、多少悪趣味でした。 母親に猛反対されたので、学校には塗っていきません。

OD

すーのすーによるすーのための100の質問

Q46〜Q47は、この質問についてです。

すーのすーによるすーのための50の質問

Q41〜Q45は「女」についてです。

すーのすーによる50の質問

Q31〜Q40はすーの趣味、音楽についてです。

卒業式

卒業式はユニクロのスラックスに親父のカッターシャツとネクタイの気で満々だったのですが。 皆さん振袖らしいのでさすがにまずいと感じ、スーツ買いました! 2万もしなかったのですがきっちりしたスーツです。 中身は卒業式で。お楽しみに(?)

実はRSやってる場合じゃないくらい原稿がヤバいんです。 という訳で、携帯の待受画面を、原稿の要領を書いた紙を写したものにしました。 ちょっとだけ急ぐ気になりました。 本当は晒そうと考えてたんですが、晒すとid:Akaganeの特徴ある筆跡が晒されちゃうん…

RED STONE

水平振り回しをマスターしました。 早速マスクエやってます。 …赤ポが切れたorz

ボクっ娘

id:Akaganeへ 2本買ったけどまだ要る?