2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MRIの結果は異常ありませんでした。 お薬もおもしろ病院*1で貰うように言われて、今回は貰えませんでした。 原因はストレスと肩凝りらしいです。 うぅ、またパソコン触りにくくなってしまった…。 *1:精神病院

プライベートモード解除

1日にしてプライベートモードを解除しました。 こんな日記でも読みたい方がいらっしゃるということだったので… 特にmixiを使っている方は、わざわざ外部ブログまで見に来てプライベートモードだったらどうしようもないですよね…川;´Д`)というわけで

いいかげん本サイトを更新しないと、と思った今日このごろ。 ブログを公開していると、なんとなくサイトを更新している気分になってしまうので、急遽プライベートモードにしました。 ご友人で見たい方がいらっしゃればid添えてコメントくれるといいですねぇ…

予定通りカラオケ行ってきました。 SAKURAドロップスを歌おうと思ったらどんな曲だったか忘れた。

http://alive.chage-aska.net/ まだチケットあるのかよ川;´Д`)なら行こうかな

らくだオフ

12月25日にhttp://533.pr.arena.ne.jp/*1のオフをやるかもしれません。 場所はならファミリー、近畿日本鉄道大和西大寺駅下車、徒歩1分です。 18時ごろにらくだのからくり時計の前に集合です。 *1:非公認

近況と予定

手帳の内容公開!! ヽ(´ー`)ノマークは後でショウキ*1したいってことです 11月13日、Y氏と初対面 11月15日、私にとっては重要な日、家族と過ごしました 11月18日、相方とジーザス・クライスト=スーパースターを見に行きましたヽ(´ー`)ノ 11月20日、橿原市に…

寒くなったね

タートルネックのセーターを出しました。 ちょっぴり男装気分。麗人じゃないけど。 しかし、まあ、あれだ。 着実に太ってますね。

結局更新してないのです。 写真は暫定君。

家に帰ったらごっそり更新(ってもblogだけ)します

今日ラジオしたいなぁ

舞台を見にいきました

ゆず寒天

昨日作ったゆず寒天、100円なら買う、と思える程度の味でした。 いまゼリー作って冷やしてます

ダイエットグラフ

増えてるのでこっそり更新しました。 最近ぼーっと物を食べることが多いので、気をつけていこう。 口に何か入っていると落ち着くので、おやつににぼしを買いました。

ゆずー

うちにはでっかいゆずがあります。 今日はゆず寒天をつくりました。 明日の朝が食べごろでしょう。 楽しみです。

処方変わったのをすっかり忘れてました。 寝る前の薬は夕食後にして、アナフラニール追加。 手が震えると言ったらアキネトン…トラウマのある薬ですが飲めました。

今日は精神科の主治医に勧められて、県立某病院に行ってきました。

疲れた。

楽になりたい。

勘弁…

ちょっと冷やかしでとある大学の資料を請求したところ、3度に分けて 学校案内 願書・過去問 情報マガジン が届き困っています。どうにかならんのかね。

キーワード検索 「フリータイム ラブホテル」

ダウンorz

睡眠時間が15時間くらい。 ひとりで住んでた頃みたいだなぁ

雌豹度チェック

いたずらっ子のような可愛らしさの反面、野性的な魅力度では女豹から程遠い存在の仔猫ちゃん。まだまだ成長過程のあなたは背伸びをして痛い目にあうこともしばしば。でも持ち前の愛くるしさと何事にもトライする姿勢を忘れずにいれば、きっとミステリアスな…

結局

ダイエットグラフ続かず。。。

ついに

学校生活最初の学園祭です。私も行くのでみんな来てください><

休学

でも明日(11/2)、明後日(11/3)は学校行きます…ちょっと手をつけちゃった学園祭がありますんで。 私が休学してるのは大きな夢をつかむためですよヽ(´ー`)ノ半分以上破綻してますけど そのためには、家事をもっと手早くこなせるようになりたいですね

回復中です

アナフラニールが増えて1週間です。

決心した

月が変わったことだし…ダイエットします! とりあえず最初は毎日体重計・体脂肪計に乗ることからはじめます。 こっそりはてなグラフにします。 あとは食べても太らないお菓子(;´Д`)茎わかめとかこんぶとか できたら食事をダイアリ使ってメモしたいですけど、…