2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MONEY AND LOVE第3作

文芸作品をHPで公開するのはやめにしようと思ってるんです。 なぜって…まぁ、未公開の作品を増やしたいんですよ。 「持ちネタ」ってやつかな。 UPしたものは既に消してありますが、ログは取ってあるのでご心配なく。 題名も本当は消さなければならないのです…

はあ…肩身狭いなぁ。 でも僕はデブだ。 その事実は誰がどうやったって曲げられるはずがない。 いや、拘束して栄養を与えなければ可能か。 というかデブであるかどうか、というか容貌そのものは生きにくさの根本的原因ではないだろう。 「醜さは 顔にはないわ…

子供が生まれました。 親がぐったりしてて、赤いものがうごうごしてたので、内臓が飛び出したのかと思いました。

眼鏡がない。 昔のように踏み割ったわけでもねじ切ったわけでも薬品に漬けたわけでもなく、単純に見つからない。 眼鏡がなければ遠くの文字を読むことができないので、授業に出席してもあまり意味がない。 大好きなパソコンをしてもすごく疲れる。 買い物に…

僕には他人を思う気持ちがなくなってしまったのだろうか。 他人どころか、自分や家族すらどうでもいい。 静かに、永遠に眠ってしまいたい。 言葉を紡ぐエネルギーがない。 言葉を紡ぐ資格がないのかもしれない。見よ、行く手には闇がある…「美女と野獣」より

明日は新入生の案内をした後、プロジェクトの会議です。 スーツで行くべきかなあ。

平原綾香さんのコンサートに行ってきました。 勉強不足なもので平原さんといえばJupiter、ノクターン、あと…なんだっけ…ドラマの主題歌になった「Love」から始まる曲… ってなクラシックでおとなしい感じだと思っていたのですが、ルーツはジャズなんですね。 …