2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁあ…

ほんのちょっぴり憂鬱なseltukunです。なんで朝から雨ですか なんでそれも気にせず僕は昼まで寝てるんですか…はい。 しかも前回の日記、気がついたら某書籍に洗脳されてる部分が…そして最大の憂鬱の理由を発表します↓☆お知らせ☆ 来る7/2から7/7、まで、seltu…

いらいらいらいら

びみょーにイライラしてるseltukunです。 もうね、なんだかなぁ… 高校入ってから、やることがやたら多いんですよ。 サイトなんかやってる暇ないかもなぁ、 なんてちょっとした弱音吐いてみたりしますさて。 保健のレポートがうざったいんですよ。 今日1日つ…

これは面白いことになった

どーも、笑いが止まらないseltukunです。先週、「球技大会」なるものがあったんですよ。 僕はドッチボール(男女混合)に出ました。 僕のチームはシードだったんで楽して3位を取れました。 しかしですね、真っ赤に日焼けしてしまったんですよ。 そのために体力…

昨日、今日

掲示板の書き込みや、授業に無関係なアップロードは駄目らしいが、 日記書くのってどうなんだろう? seltukun@学校ですこんにちわ。 6時間目はきょうも休講でした。昨日、文芸同好会へと行って参りました。 思ったことは、イラストをもう少し上達しなければ…