2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京橋行ってきた

携帯のコミュニティで知り合った男の子とデートしてきました。 とりあえずマクドでご飯食べて話聞いてみると、ゲーセン通いが趣味らしいので、pop'nの腕前を拝見することに。 行ったゲーセンには1台しかなく、プレイ中の人がいたので後ろで順番待ち。 プレ…

おはようございません。 寝てません。 友人宅です。 友人はすやすや寝てます。 友人宅に新世紀エヴァンゲリオンがあったので11巻まで読みました。 個人的にアスカに感情移入していたので、9巻でぼろぼろ泣きました。 6巻でも泣いた気がしますけどね。 僕とア…

今日も起きたら10時半。2限から行けないこともなかったけど思うところあってサボってます。 最近プロジェクトに熱入れすぎて勉強やサークル(=創作活動)がお留守です。 6時間睡眠で大丈夫な人になりたいです。

やっほー

枚方の部屋に無線LANが入りました! これで更新もらくちん。 そのうちラジオだってやっちゃうかも。

5000円で部屋の雰囲気を変える方法。 ジャスコでベッドシーツと枕カバーと掛け布団カバーの3点セットに加え、もふもふのベッドパッドを買ってきました。 新しいシーツの香りって、ラブホテルみたいで性欲をそそられますね( 設置してくれたパパンにトンクス。 楽し…

ゆず湯作戦

今日は無駄に早く起きました。おはようございます。 珍しく普通の人間の生活ができそうな感じです。 それもこれも、昨日のゆず湯が効を奏してたりして。 昨日少し元気になったので、久しぶりにアロマでも炊いて気分転換しようかと思ったのです。 ジャスミン…

ここ3日ほど、ほとんどベッドの上で過ごしております。 学校は火曜日に4限だけ行ったのが最後。 かろうじて食欲はあるものの、作ったり買いに行ったりする気力はなし。 チキンラーメンやせんべいを食べてしのいでいる。

ぷるぷるもふもふ

寝付けないです。 さっきまで眠気しないな〜とパソコンでゲームを楽しんでいたのです。 そしたらじわじわと寒気がしてきてですね。 急遽、部屋の邪魔者となっていた毛布を引っ張り出し、くるまっております。 …この時期でこんなに寒いと、真冬ヤバいんじゃな…

連絡

耐えがたい出来事が重なったので携帯のメールアドレス変えました。 夜分なので連絡は控えようと思います。 ぁ関係では僕のメアドを知ってて僕が先方を知らないことも多いと思うので、ここでヒントを。 oooo.oooo-ooo@docomo.ne.jp なのですが、最初4字が僕の…

晩ご飯

めんつゆが余ってたからそば作った。

ローズちゃん

花がかなり色あせてきたので剪定しました。 下から十分に水吸わせてたつもりなのに表面がからからでびっくり。 ちょっと多めに水あげて、液肥差しました…大丈夫かな? 新しい芽があるようだけど、花が咲くのは2ヵ月後くらいらしい。寒くて咲かないかも。 葉が…

GREEの罠

彼氏から 「告白したんだって?もう知らん!GREEもやめる!」 ってメールきたから、何のことだかと思ってGREEの日記を見てみたら、上記が「続きを読む」までしか表示されてないという。 ダメじゃんGREE!ひとりの少年の人生狂ったよ。

告白しましたetc.

てへっ。

うぎゃあ

id:Akaganeの所で地雷を踏んだ。 明日にでも、学校からバトン書きますね。 予告:全日本ヘタレ連合組合の陰謀

妊娠説

妊娠はしてないです。 お騒がせしました。

友人宅に泊まらせてもらってます。 色々考えちゃって寝られないです。 あと自分の咳…横になると咳が出る。 喉から発声してるから少し声を張るとこうなる。 最近機会あって母子手帳を見たところ、気管支炎で入院したって記録がありました。 ぜんそくにならな…

終わった。

祭の後の寂しい気持ちってどうにかならないもんだろうか。 気分が高揚して物事がうまくいきそうな気がするのに、全ては終わった、ってこの状況。 少し気になってた子が彼女と焼きそばを食べていた…! …悔しいってほど気になってたわけではない。 むしろさば…

こんな時なのに、頭はあの方のことでいっぱい。 まだ依存してるんだな… あの方はまだ僕との依存関係を覚えているだろうか… こうやって、切ない気持ちになったりするんだろうか… 抱きしめられて、柔らかい肌に頬ずりしたい。 …寂しいだけなのかもしれない。 …

いよいよ

明日は北山祭です。 僕は9時から搬入のお手伝い、10時からiLoopブースの店番。 11時半までブースにいて、12時から模擬店のお手伝い。パンケーキ売ってます。 13時半からフリーで、研究室発表を見て回る予定。 iLoop最後のローテーションに広報がいないからお…