終わった。

祭の後の寂しい気持ちってどうにかならないもんだろうか。
気分が高揚して物事がうまくいきそうな気がするのに、全ては終わった、ってこの状況。
少し気になってた子が彼女と焼きそばを食べていた…!
…悔しいってほど気になってたわけではない。
むしろさばさばとしていい気分でこれから交友できそうだ。
ただ、この満足な時間に付き合ってくれる人がいない。
いろんな人に半端にモーションかけるからいけないんだろうか。
いや、でも私の場合、本気で1人を相手にすると依存してしまう。
だからといってころころ枕を変えていいはずもなく。
うーん、このままでは恋愛できんな。
恋愛したい。
いつか王子様がって言っていい年でもないような。
赤石でそんなシーフを作ったな