2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この仕事やってみてぇw

id:zumi7486から、http://oni-tan.com/を知りました。 で、声優募集とかあるよ!!やってみたいし!!在宅でOKらしいし!!募集をいつもチェックしておきましょう。

一行自己紹介と写真を追加。 アンテナ1件追加。

携帯から見ると、プロフィールを見る欄があるのに中が空白です。 何か書きましょう。んでいい加減本体(行き先は決まらない)更新しましょう。

携帯からブラウザ更新したら文字化けしました。 メール更新のテストを兼ねています。 漣君にリンクをお願いしたので確認に行くのを忘れないようにしたいです。

REDSTONE

熱があるときはおうちでおとなしくRSです(間違いです

履修登録完了!

教職科目を1つ見落としてました。 登録段階で気付いてよかったです。

履修登録

ボタンが出てきません。遅れているのでしょうか。

よっしゃー!

やっと履修登録できます。 9時からだと思って30分待ったよー!

坂道

坂道の 向こうにあるは 喜びか 思い出の 向こうにあるか 悲しみは …ごめんなさい佐野睦夫先生。この詩、Unix入門の時間中に作りました。 Unixのテキストエディタが楽しかったので…

今朝id:Yaenから 「午後あいてないよね?」 とメールがありました。 彼氏さんにはごめんだけどデートだひゃっほーいwと思ってたら、午後は授業でしっかり埋まってました。

沈黙

迷ったけどやっぱりカテゴリ[お笑い]作りました。 ネタと真実が混ざると読みにくいと思うんで。 でもネタも時にマジだったりします。 「キリンの沈黙は長い」By.しずちゃん

…学習支援ページのアドレス知りませんか(まぁ知らんだろ

>id:ruri_lapis

牛じゃなくて豚の目だったような気がする。 長老って言ったっけ?あの黒い男の子に聞いてご覧。

線形代数

授業中です( 線形代数、平たく言えばベクトルと行列の授業です(あんまり平たくなってない 学力別なのか、はたまた学力を均等にしたのか、テストによるクラス替えがありました。 学力別だとすると下のクラスですね、数字Bの復習から始めてます。 そりゃ指数対…

まだ間に合うか

sie、あかがね。誕生日おめでとう

↑の記事は10日の23時59分に送ったのですが、はてなダイアリーが受け付けてくれたのは11日のようです。

命名:長いバトン

なんと長いバトンですか!! id:ruri_lapisで見てしまいました。 見たら絶対やる事と答え終わったら一つ付け加えるのがルール!! 見たくない人のために続きを読む記法。

おとなり日記の力

id:KV234L1 をはてなアンテナに入れて数日経ちました。 おとなり日記になっただけの理由で入れたんです。 でも、なんだか「嫌」な予感がするんです。 今年大学に入学したという事はまず間違いなく同い年です。 んで私は鉄ファン(オタではないと思う)、向こう…

昨日は入学式でした。 んでもって今日から授業。ハードだよ>< ICOCA定期券を買ったらボールペンがついてきました。ラッキー!

MOE

RSのメンテ中暇だったのでやってました。 相変わらずパッチサイズがすごいですね(苦笑 Fonaldはまだ「旅人」です。初代Fonaldは「マイナー」だったんだけどな まだ「旅人」だけど一応ギルドは入ってますよ?暗使です。

RED STONE

ちょっとーメンテナンス長すぎるよー 18:30からギルド戦の予定だったのにー

ちょっと今日の日記いじりました。 駅キーワードで思ったんだけど… 烏丸線の終着駅は新田辺が正しいと思います。 この解釈も含めて、色々間違ってるかもしれないんで、偉い人編集してください。 今完了したつもりです。

駅キーワード

なんか近鉄京都線とJR奈良線の駅キーワード作成が遅れているような。 昨日の日記の「新田辺」が「新田」でヒットしてたよ? しかもJR奈良線に新田ってなかったっけ? 以下キーワード用路線図ちなみに全部頭に入ってますw(逆に間違ってるかも 編集するときは…

大事なこと

そういや大事な事忘れてるやんか!(非常時には関西弁が出る 改めて、進学先のお話をさせていただきます。

インターネット中継?!

入学式がインターネットで見られるみたいですよ 学位記授与式・入学宣誓式のご案内 | 大学紹介 | 大阪工業大学 特に変わった格好はして行かない(スーツ)なので、目立たないと思いますが、良かったら見てください。

オペラ座の怪人

最近聞きなおしています。 よくやったよな…当時の自分。

iTunesにアルバム入れまくってます。 こういうとき、はまぞう使いたいんだけどね…

ジャンスカイウォルケーズ

HPを閉鎖しようとしたんですけど(遅 パスワードが思い出せません>< ブログと共通だったと思うんですけど誰か覚えてませんか? という訳でブログも記事は消えているけれど本体が残っている状態です。 ちなみに掲示板はid:hamalu100secの生年月日だったのでも…

明後日入学式?全然実感ないです。 入学式に親を連れて行く学校ではないようです。

カテゴリ[お笑い]は必要なのか?

最近お笑いに凝ってます。 医者から療養上良いと言われたので( と、いう訳で今日はショッピングセンターならファミリーでお笑いコンビ「千鳥」のLIVEを見て来ました。 いちばん良い正面には、らくだのからくり時計がどーん。 それを見た2人は客に「らくだが…