大事なこと

そういや大事な事忘れてるやんか!(非常時には関西弁が出る
改めて、進学先のお話をさせていただきます。
4月4日から、大阪工業大学の学生になります。
このことは私の態度とか入試結果とかを総合すれば分かると思うんですが…
大事なのは学科なんです!
情報科学部情報ネットワーク学科の第1期卒業生になる予定です!
小話:様々な書類を記入する時に、「 学部 学科」って書いてあると空欄に「情報科」「情報ネットワーク」ともにおさまらないんです;
いやもう絶対卒業します。今度こそマジです。
正直、内部進学とか卒業とか、学校内部で消化できるものごとを信用しきってたので。
というか、「本当にヤバい人はヤバいと言ってもらえない」という法則を発見しました。
今まで中学から高校に上がる時とか、高校2年から3年に上がる時とか、本当にヤバそうな事言われてたんです。
でも今この立場から見ると全然ヤバくないですw
大学の所在地は枚方市北山です。
高校の近くにも北山って地名あったような
私は奈良市に住んでいるので、下宿する予定もなければ本学(大阪市旭区)のサークルに入る予定もなければ、学校寮(大阪市城東区)に入る予定もありません。
自宅〜徒歩〜大和西大寺駅近鉄〜新田辺〜徒歩〜京田辺〜JR学研都市線〜長尾〜スクールバス〜学校
って感じですね。乗り換えは多いですけど、所要時間はわずかです。
1時間半くらい?少なくとも高校より近いです。(高校時代は下宿してた