2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

題:回生 「1知年生」って何ですかw?面白い誤記ですね。 大工大でそんな事書くと「知的財産学部の1年生」って読めますよ。 暇な人、直しておいて下さい。いや、私も直したいんですけど、携帯からなんで。 ちなみに、4回生の1年生と一緒に授業受けてる時があり…

iLOOP

今日面接に行きました。 張り切ってスーツで行ったら 「私服でOKってメールに書いておけよ」 って、4回生のリーダーが院生の先輩に怒られてました。悪い事したかな。 通知が不安です。

満ちる

月が満ちる瞬間を見た事があるか。 幸福で満ちる瞬間を舐めた事があるか。 うぅ、ひとことがふたことになる癖を誰か直して下さい。

[ドラマニ]は[音楽]ではないという事でやっていきます。何か釈然としないものがもちろん私にもありますし、読者様もそうでしょうが、そうしないとカテゴリが多すぎるんです。 今回はリアルのドラムと絡むので[音楽]に入れてます。 どうしても左手でハイハッ…

「回生」

編集しましたけど。 リンクスコアが低いのはどうしてでしょう。 内容スコアはリンクスコアと比べると高いのにな…絶対数と私の投票が原因か。 誤爆回避した方が良いのでしょうか。

一度挫折したけどまた始めました。今度は本気です。 マイスティックも既に買いました。 まだこんなくだらないフルコンで大喜びしている段階ですけど。 最近落ち込む事が多いので良い運動不足&ストレス解消です。 お金がない。お金がない。

哀悼

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/news/20070528k0000e040049000c.html ZARDのヴォーカルの方が亡くなったそうです。 あの声はもう新しい曲を歌わない。 残念です。

><

筆記試験で落ちましたorz お金がないーお金がないー

iLoop

大きなプロジェクトに参加しようと思っています。 大阪工業大学 これ4年間続けたらすごい達成感が得られると思うんです。 この流れで研究室にも入って、卒研もこれやって… 今は3年でいかに楽をしてバイトと文芸をやるか、ばっかり考えています。

はっきり書いちゃいましょう。 ここのところ更新が滞っていた、そして今後も恐らく滞るであろう理由は、病状の変化です。 ここ何日かの病状の動き。多分見てて気分悪くなります。

ハムスター「さくら」が金網をかじる事によって何かを訴えています。 えさはあるし水はあるし散歩にも出したし…好物のキャベツが欲しいのでしょうか。

さりげなく、珍しく、1週間ほど更新停止していました。 色々あったんです。 内容も、量も、ここには書けない、色々。 少しずつ、今後、書いていければいいな。

なんとなく、ラブコール。

やっぱり、id:Yaenを見ると落ち着きます。 id:Akaganeを見ると、「養生しろよ」と思います。 最近、id:Sieとよくmailをします。 3人とも、愛してるよ。

箪笥

簡単なのに書けないの 私にはひらがなの方が合うみたい 漢字からは清々しい竹の香りがして―箪笥― ひらがなからは懐かしい生活の匂いがして―たんす― 後記:うぅ、大量の字余り。

要望にお答えしまして 「バーグランド薫」 を作ってみてから、まず誰も言及しないことに気付きました。 誰かが言及したら作り直しても良いかもね。

思うに

誰かが死なないと私の病気は直らない。 死ねって連呼してるのに誰も死んでくれない。 誰か私を殺して。 ネット上の殺し屋さんにでも頼もうかな

血液

それが少しなくなっただけで死んでしまうから 人々はそれを忌む 赤に惹かれた人間は常ならぬ者とされる

これっておk?

自分のキーワードは作らないようにみたいなのがあったけどいちいちグランドに誘導されるので身内キーワードだけどバーグランド作っちゃいました。 まぁ、大学教授だし、問題ない…よね。 もし問題あるなら、消されるのを待ちましょう。

おk

編集したよ!! おけいさんの事がよく分からないけど。

某高校の後輩たちへ 過去問とアドバイス提供します。提供できる教科を下に 2年の後半はアヒャってたし、3年は半分しか学校行ってなくて問題も揃ってないのでそのへんよろしく。 ほしい人はmailかコメントを。携帯でも構わない。 seltukun_11@hotmail.com

また死に損ねました^^

もうだめぽw本当にありがとうございました。

おk編集したいです

さっきの投稿がPCからだったのに自己紹介直すの忘れました。

麗ちゃん(id:bloodless)ありがとう。 活動報告読みました。依頼した誤字訂正も確認しました。

塾講師のバイトに向かって動いています。

携帯の電池ブタが見つかりません。 別にフタだけならドコモショップで買えば良いんですけど、貼ってあったプリクラが id:Yaen id:yukimasa_2k id:hamalu100sec id:shokorakybb 私 という珍メンツなんで、一応探します。

昼食

一人でこれ食べてたら、パシられてる痛い子に見えますが、実際はもっと痛いです。 これ全部自分用です。

また

またしても切っちゃいました。 メモ:4TH D \160

大学院に行く費用を貯めるために、塾講師のバイトを始めたいと思いました。 まだ採用して貰えるかは分かりませんけど。 来年度から奨学金ももらいたいしなぁ…でも成績がorzうぅ、お金が足りません。 誰かデブスでも良かったらご飯おごってくれませんかーw?