「回生」

編集しましたけど。
リンクスコアが低いのはどうしてでしょう。
内容スコアリンクスコアと比べると高いのにな…絶対数と私の投票が原因か。
誤爆回避した方が良いのでしょうか。


誤爆例:「回生病院
うーん…うーん。実験的に作ってみようかな…
迷いどころです。


誤爆例:「100万回生きたねこ
作ろう。


誤爆例:「今回生で聞ける」「毎回生成する」「前回生えた」「月二回生理来る」
絶対にリンクしてほしくなかったら、句点や助詞の挿入で解決します。
というか、リンク解除の方法もあるけど、面倒だし初心者には分かりにくいかと思って誤爆回避やってるんです。



結論:誤爆が原因ではなさそう。
そもそも「回生」は何を目的に作ったのでしょう。
私は同世代の大学生のブログが見れて楽しいし、東西文化論も見れて内容も充分だと思うのですが、作成者の意図はそこにないです。
なぜそう断言できるかというと、電力云々の「回生」の方が、大学の「回生」より先に作られているからです。
区別をつける便宜をはかるために電力云々のほうをカテゴリー「サイエンス」に回させてもらいました。
これが間違った判断なら戻しておいて下さい。


リンクスコアを下げるとき、上げるときに気軽にコメントか言及もらえると編集しやすいんですけどね。
これを見た人は是非実行して下さい。感謝します。


を、iLOOPだと思われるものに言及してる人がいます。明らかにあの先輩ですね。分かります。
でもこの日記をアンテナに入れたりトラバしたりすると、先輩は大学バレするよなぁ…
「お気に入り」に登録しておきます。
別に気になるIT系の大学生ブログもアンテナに追加しました。
作者・コメント欄を「不明」にしてあるやつです(タイトルで紹介しろ


…書いている間に日付が変わってしまったんですけど。。。