2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ラジオしました。だれも聞いてなかったのでやめた…つもりだったのに終了できてなくてクリック音だけが響いてました。 今はもっこりさん聞いてます。

コミニティ

「AB型に間違えられる」に入りました。

前回予告の稽古体験ですが行ってきました! めっちゃ楽しかったです。ノリのいい人が多くて。 こう1人だけテンションの高い人はヒくけど、こっちのテンションを上げてくれる人っていいよね。

だりぃ。

☆告知☆ 4月30日、カラオケ大会します。 場所は京都市内、時間は遅いめの予定。 ふぅ、四月病に押し潰されそうな毎日です。 今日は夜炎からチケット代を徴収しようと思っていたが、体がうまく動かず… 明日は某劇団の稽古体験ですよヽ(´ー`)ノ大丈夫かね

GW中にカラオケやりますヽ(´ー`)ノ僕は4月の29,30が都合よかったり AkaganeとSieの誕生日祝いも兼ねてるので、お2人の希望が優先ですが… 参加したい方はメールください。 seltukun_11@hotmail.com

[演劇]カテゴリを作りました。 今日は某大学の某劇団の、4月公演に行ってきました。 うーん、入ろうかなぁ。こんなデブでも大丈夫かなぁ。 とりあえず、今度うちの学校の近くで稽古体験があるので行ってきますヽ(´ー`)ノ

あいにくの雨ですね。雨で遅れた電車の中でkharuzumiに会いました。 話の中で、WEB履修登録が今日からだと思い出すことができました。

鏡になる

これしか生き残りの道はないと思うんだ。 鏡になる。 記事の全てを検閲する。将来的にも。 数字が低いほど検閲レベルが高く、書いてはならない内容。 0 犯罪告白 1 犯罪予告 2 中傷 3 自殺予告 4 自殺告白 5 犯罪を除く非行告白 6 犯罪を除く非行予告 7 ネガ…

mixiの自己紹介を更新する

体脂肪率グラフをひっそりと始めました。

固定としてやっていく権利と自信を奪われました。 今はただ自分の行為を棚に上げ、恋に敗れたように自がために泣いています。 合理的な文章が書けるまでまだまだ…あるいは永遠まで、更新を停止します。 近日中にプライベートモードに移行し、過去の自分と向…

ネタ

http://www.oni-tan.com/seiyu/index.html ワクワクテカテカ。声優デビューだべ。

今日は結局眠気に負けた。

根強い登校拒否

まあ高校から登校拒否だったわけですが。 特に原因に心当たりがなく、治療もうまくいってないのです…。

メモリ増設計画

うちのパソコンに刺さっているメモリ、なんと128MB。 こんなんでも動いてるからRED STONEは素晴らしいゲームですね。 というわけで擬古猫にもらったメモリに差し替えてみたのですが認識しない。 メモリは擬古猫に返すことにしました。

今日は変な外国人に会うなあ ハイサイ 沖縄って書いてるTシャツを着てる人 中国語か朝鮮語で携帯で電話しながら怒鳴ってる人 こういうことは2度あっても3回目はいらない。

ほとんどの大学は昨日が入学式だったんですね。 立命館大学は京セラドームで入学式をして、卒業生も豪華な顔ぶれ…どうせ受からんけど入試受けときゃ良かったな んでまあわが大工大の入学式は4月4日でして。 3日には在校生向けの健康診断があるので学校に参ら…

なーんて、嘘でした。 川;−Д-)日が変わるのを待って発表しようと思ったが眠い

ちょっと、出かけてくる。 3年ほど戻れないかも