君がくれた奇跡を 僕は信じていたかった
この恋に終わりなど ないと信じていたかった
君が改札を抜ける 定期のない僕は立ち尽くす
入場券買って 追いかける勇気さえない

      • -

5年以上前の体験談です。
先日、お風呂で鼻唄歌ってたら、急に「君がくれた奇跡を」という言葉と、ぴったりの旋律が思い浮かんだんです。
折角だから記録しておこうと思って、その時もケータイを開いたんですが、思い出すことができませんでした。
必死に思い出してさらに書き足した結果がこれなんですが……。
既存の歌じゃないか心配。
ソソララソソソレーララー ソソララソファ#ソソーファ#ソソー
こういうとき、昔のケータイには自分で着メロ作る機能があったのになぁ。
耳コピの「春を愛する人」(原作はGLAYさん)を着メロにしてた。
「I want you, I want you, I want you」
のところをわざと不協和音にしたり。
今は録音するかPC使うかしかないのかな。
スマホならアプリあるかもだけど。
iアプリで作曲ソフトがあったり、作曲機能のあるケータイがあったりしたら教えて下さい。