2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キリスト教のレポート、出せました。 教員室にて↓ すー:「すみません、H先生は…?」 A先生:立ち上がって周辺を見る I先生:「H先生ね、さっき食堂で見たよ」 と、いう訳で食堂にダッシュして、歓談してるH先生に提出しました。 本当にギリギリの生活してますね…

実況!調理風景

すーのレシピです。 鶏肉の甘辛煮をつくります。 鶏肉は718g…って買い過ぎ自分! …多少薄味になると思いますが続けます。 ちなみに鶏肉ならなんでも大丈夫ですがささみだけはオススメしません。 鶏肉は口に入る大きさに切ります。 …って切れねえな…って格闘し…

ホームセンターに行きました。 目当てだったハムスターの砂はありませんでしたが、歯磨き粉を98円で買いました。 使った金額の合計は2941円になります。 使わなかった7059円を返しましょう。

この日記の学校での認知度を調べるために書きます。 「私とKazは付き合ってませんよ」 さあ聞かれる回数が減るかな?

スーパーへ食料品の買い物に行ってました。 総額は2843円です。

1万円を貰った。

筆箱

見つかりましたorz普通に家にありました

筆箱

筆箱がありません。 恐らく部室なので、近いうちに取りに行きます。 部室以外なら…考えたくない事態ですね。

下宿中

やっと堂々と書けます。 出席日数がヤバいので、学校近くに下宿してます。 1人暮らしではありません。 ハムスター(さくら)の他にも同居人がいます。 今日は近所のスーパーで買い物をしてから家に帰って、それから洗濯機を回しました。 ひとりで居るって寂し…

連れション

裏で使ったのですが、「連れション」というのは「死語」ですか? というか「死語」って主観的な言葉じゃないですか?

真面目に勉強やばい。ってか教えて貰える友達が欲しいorz

ある方とメールしてて、いちいち返信の内容が予測できるのでうんざりしてました。 なんで私が分からない話をしてるのに読めるんだろう、不思議だなぁ。 んで、下の文と似たような文を作りました。 バナナの皮があったとして、避けて通ったりとか、他人を通ら…

聞き比べ

CHAGE and ASKAの公式ページで、いろんな曲のASKA版とCHAGE and ASKA版を聞き比べてました。 違う!面白いくらいに違う!!オンリーロンリーとか実は曲名まで違うし!!(ASKAは「オンリーロンリー」、CHAGE and ASKAは「オンリー・ロンリー」と表記しています)

ライブ行きたい…

ライブって行った事ないんですよね。 『Point Green Live 2006』 日時:2006年12月23日(土)開場 16:00/開演 17:00 会場:国立代々木競技場第一体育館 チケット:6,500円(税込) CHAGE and ASKAのメルマガで知りました。 行きたいけど大学関係で家にいなき…

キリスト教のレポートが埋まりません。 普段なら授業+30分くらいで埋まるんですが。 テーマは命について。

寝る事がこんな災難を生むとは想像しなかった。 不安でいっぱいででも鬱で。 誰か友達と電話してたいけど、友達がとことんいない事に気付きました。

id:bloodless

勤労感謝の日

今日は一葉忌でもあるらしいよ、今日の読売新聞に書いてた。

「見たらスグやるバトン」

なんか見てしまいました。 あちこちで見ましたが、元データはid:Akaganeなんで、少なからず影響を受けています。

結局5限から出席ですよえぇ。

聞いて貰ってだいぶんすっきり致しました。 …相手が常識的でよかったです。 まあ詳しくは近いうちに病状日記の恋愛考察で。

ここんとこ行ってないけど、明日は良い加減行こうかと。 やっと必要睡眠時間が取れた感じ(1日14時間くらい寝てますw)なのです。 あと、大好きな担任の授業があるのです。 マンツーマンでテストかぁ…楽しみです。

そうだ

皆、狂ってるんだ!

メイクポーチ

学校でメイクポーチをなくしたようです。 チークとかビューラーとかは100均なんで、全部揃えても500円くらい 何が問題かって… ポーチが高いんです(´・ω・`) 黒と金のメイクポーチを見掛けたら教えて下さい。

私的創作論

最近、散文ばっかり書いてます。 いちばん最近書いたのを、部内批評して貰ったら、かなり不評でした。 とある意見によると、私の文を構成するのは 「不快感」 らしいです。 すごく的を射た表現だと思いました。 最近ネガティブに、でもエゴイスティックに生…

ギター

調弦してたら第3弦が切れました。 精神的にも金銭的にも、そして肉体的(切れた弦で右手を打った)にもあいたたたーです。 耳狂ったかなー?と思ったら、切れたの3弦。 自分で発声してたのC。 すなわち、2弦だと思い込んで3弦弾いてました。 合う訳ないじゃんっ…

H album-H・A・N・D- (通常盤)アーティスト: KinKi Kids,堂本光一,堂本剛出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (46件) を見るカルマって何ーーーーー!?

orz

絶対違うから。曲名だけど違うから。

しきりに遭遇するけど

結局「カルマ」って何なのさ キーワードが教えてくれないかなー?

額に傷のある女の子がプールにピラニアを放つ話って何ですっけ?