ある方とメールしてて、いちいち返信の内容が予測できるのでうんざりしてました。
なんで私が分からない話をしてるのに読めるんだろう、不思議だなぁ。
んで、下の文と似たような文を作りました。


バナナの皮があったとして、避けて通ったりとか、他人を通らせたりとかごみ箱に捨てたりするのは凡人ですね。
滑って転ぶのはピエロでしかないですね。
この2者の思考は私と大差ないから読めちゃうんです。
もっと賢明であってほしいんです、周囲には。
私も賢明でありたいんですが、一方でありたくない気持ちもあるんです。
そうなったら全てが読めちゃうから。
この世の中とか人間という生物とかはどうしてこうもくだらないのでしょう。


私、ハルヒみたいになりたいです。
面白い事をとことん求めたいです。
私の周辺で面白い事がないのは、私の容貌が足りないせいにしておきます。