2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか

申し訳ない。ってかこれもヘコませる1つの手段。ハグいいねぇ。(ぇええええ 馬鹿が駄目で呆けもだめで。どうすれば。

これでヘコんでもらえるだろうか

君は最高の馬鹿だよ (ヘコむ言葉を要求されました)

後輩

コーラスの後輩に可愛い女の子がいます。 ふっくらして、目が二重で、サラサラ黒髪… 親しくなったらいつか抱きしめてやりたいです。 いや、多分無理なんですけど 僕の本性はキス魔なんですがそれも犯罪なので。 banchanもその子を気に入ってるみたいで。 ち…

試験

あろうことか期末前。 更新とめないと

自分が情けない

そればっか考えてると進めない またなさけない 自分勝手。

Musical Baton

kharuzumi君に断られました。 H君とは彼でした

…。

「~」がうまく出力できません。半角なんですが…

うにぃあ~

ぎゃーー~ 「~」は、電波マークです。 みんなでつかおう♪~

恋愛診断

http://hanihoh.com/love/result.cgi?checkname=%96%BC%96%B3%82%B5&encodedcheckname=&username=seltukun&year100=19&year10=8&year=8&mon=11&day=15&sex=1&1c027=1x-szx-rzx-yz&3c1=1x-gz&7c135=1x-nzx-gxnz&10c0348=1x-szxnzxnzxyz&11r0189=3xizxszxszxgz…

musical baton

H君にメールしたけどかえってこないです。寝ちゃったかな 流貴君にしょうもない用件でメールするのは気が引けますし、はまるさんにはリアルで言えますし。

でも

トラバ、正常に送信できてない。 なんでだろ? メールとかリアルとかでお願いしておこう

TREE

MUSICAL BATONでTREEに触れてる人がいらっしゃるー!! トラバしようかどうか悩み中

Musical Baton

解答します Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) コンピューターにはほとんど入ってないです。 試聴とかミュージカルとかの動画ばっかで9.12 MB。 Song playing right now (今聞いている曲) ラジオ聴い…

多重人格

自分ヤヴァいかも。某Kさんのところにあったのをやってみたんですが診断結果 あなたは43.9でした。 ひょっとするとアレかも知れません。心配事があればお気軽に相談してください ただいまの診断数500、平均は27.3です。 30以上の方は相談してください。 http…

メッセ

Kさんからメッセ来た 「死なんよ」 だって。

水音が好きです

私信

矛盾で思い出しました 某Kさんへ 失恋ってそんなに落ち込む物なんですね 自分の存在意義なんて、深く考えない事です 貴方は現にここにいるんです 僕が貴方を友達だと思っているって事は、僕が貴方を許してるって事にはならないのかな? 生きるのに誰の許可が…

6時間目が休講

昼ご飯食べてます 色々矛盾してます

アンテナの導入 ago様へのキリ祝い<お待たせしました 本日中

堕落

学校の宿題のためにPCつけたのにプリンターの不調にかこつけてここ来たりメッセしたりしてる自分。 試験前なのにあーあ

Musical Baton

http://d.hatena.ne.jp/bloodless/20050618 つまりは、僕がやれと?

すっきり

そうして自分だけ満足してすっきりして寝ます。 ありがとうございました 僕はまだこの世にのさばります

誤解を防ぐ

上に「『死にたい』って電話掛ける」って書きましたが、 そんなに死にたくはないです。多分。 ってか、死にたいなら、とっとと死んでるか、死なない程度のこと(アームカットとか)して思いなおしてます。多分。 「死にたい」って言いたい甘ちゃんなんです。 …

存在意義

最近、自分の性別に疑問を感じます。

アンテナ

導入しようか悩んでます。 気が向いたら入れます。

彼女その2

前回の日記を見てから彼氏の態度変です。 なんか僕が女性を見て「綺麗」って言ったら 「作ってくる?彼女さん」 とか言うし。 「試しに別れてみる?」 とかも言うし。 疲れてるのは分かりますけど、僕はそういうつもりないんです。 貴方と別れるのは非常にもっ…

トラバ

送る練習しますw

気がついてみたら

期末が近い。

彼女

彼女がほしいです。 でも今の彼氏と別れるのももったいない。 …髪を伸ばすことを要求してみたら受け入れられたw …でも。 「括れ」 って言ったら嫌がられました(´・ω・`;) ツインテールとか三つ編みとかじゃなくって良いのに… そういう問題じゃないそうで…

体調

マシにはなりましたよー。 山となる3日は終わりましたから。 それにしてもあれは何だったんでしょう… 栄養バランスが崩れてるんでしょうか。 ここ見てるリアル友人(特に男性)たちが過剰に心配してくれたので嬉し恥ずかし…。