多重人格

自分ヤヴァいかも。某Kさんのところにあったのをやってみたんですが

診断結果
あなたは43.9でした。
ひょっとするとアレかも知れません。心配事があればお気軽に相談してください
ただいまの診断数500、平均は27.3です。
30以上の方は相談してください。
http://z80.hp.infoseek.co.jp/kairi.htm


自分、冷静に考えればオカしいです。

  • 周囲の人間、事物、出来事が現実でないように感じる。
  • ある過去の出来事を振り返ると、それが現実に起きたのかそれとも夢だったのか区別できない。
  • テレビや映画を見るとき、あまりにものめりこむために、周囲の出来事に気づかなくなる
  • 自分に記憶がないが、明らかに自分が書いたメモ、絵、文章などを発見する。
  • 何かするように命令したり、自分の行為を批判する声が、頭の中から聞こえる。

このへんがめっちゃ当てはまります…。
誰か相談に乗ってくれますか(笑