2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

堕落。

女性って嫌いだ。あ、どうも。 はじめから物騒なseltukunです。いやぁ、僕にとって女性嫌悪=自己嫌悪なんで気にしないで下さい。 自己嫌悪の深みにはまってるだけです。でもなんか怖くないですか? 女性って、怨念の塊の象徴とされますよね? 幽霊って大体、…

予想通りよ

予想通り前回の日記に狼狽しましたよ 予想通り合唱祭のパートはアルトでしたよ 予想通りメロンパン6個を買って帰るのは大変だったよ 予想通り昨日はよくない事が起こったよ 予想通り冷蔵庫に入ってる野菜ジュースはマズかったですよ 予想通りFDはポシェット…

堕ちていく感覚。

何も見えなくなる。 ただ、光の井戸にゆっくりと落ちていく、どっぷりと漬かっていく感覚。僕にとっての恋愛感です。 どうも、seltukunです。 なんか、今日はこういう訳の分からないことを書きたい気分です。 後日見つけて自分で狼狽しそうです。なんか好き…

日々の雑感

髪の毛のサラサラな子って羨ましいぃ… どうしてもイジりたくなるんだよね… 覇○の髪の毛三つ編みにしたりー banchanの髪の毛ヘアピンで七三にしたりー 触っていて気持ち良いんですよねー母がしょっちゅう言っています。 「癖毛って言うのはヒドく遺伝するから…

寒い。そして痛い。

うっ…手首痛ぁ・・・ あ、ども、seltukunです。 最近、なんか、「切らなきゃ」っていう 一種の義務感に襲われることがあります。 まぁ、読みたくない方のことを考えて、この話題は下で。昨日の夜、とある掲示板のアドレスを探していて、 googleで「seltukun…

け、携帯が(汗)

「ご利用可能上限額を超えているため、おつなぎできません。」 携帯で電話をかけようとするとこんなアナウンスが流れるんですよ。 父親が電話代にリミットかけまして… まだ半月なのに使い切ってしまいました。 あと半月ー。着信・留守番電話保存はできますが…

…微妙誕生日。

。 ◇◎。o.:O☆οo. 。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜ /。○。 ∂(*゜ー゜)O◇。☆ / ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎: / ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆ ▼ 。○..io.。◇.☆____| 。.: ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:. とある掲示板で「猫の絵のメッセージカードを探している」 とボヤい…

キモ。。。

学校のPCからです。 いやぁ、これで見ると色がキモいキモい。。。あ、どうも。 ゲストブックのレスに困り果てていたseltukunです。 はい。ようやく全レスしました!!えーと、そのことについて近況。…チャイム鳴ったよ… 5時間目行ってきます

November!!

11月ですね。もうすぐ、僕、15になります。 あぁあ、年取りたくないなぁ… いつまでも若いままでいたいです。11月で今日が初投稿とは。 サボりすぎですね、僕。 それにもかかわらず文置き場のカウンタが1000超えてたり。 わーーーーい。 次のキリ番号は2000で…