…微妙誕生日。


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゜ー゜)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


とある掲示板で「猫の絵のメッセージカードを探している」
とボヤいたらこんな物を貰いました。
流石にこれを印刷するのはマズいと思ったので普通に買いましたけどね。

これが自分宛になるとは思ってもいなかったです。
どーも、seltukunです。
15になりました(正確には明日になるまでそうはいえないんですけど)。
しかし、毎年思うんですが、僕、23:49に生まれているんですよ。
母親、苦労したでしょうね…。

その母親と現在喧嘩中です。
「僕にとって家が居心地悪い」
って言っただけなのに何故殴られなきゃいけないんですか?
事実です。居心地良いなら喜んで帰りますし。

何故、分かってくれない?
言い方が悪いのか?
でも、間接的に言っても分かってくれないのに?
もう、我慢できなかったのに…?

…自分のキレ症が憎いです