こっそり更新

いつの間にか、ここが文(または設定)置き場みたいになってる。
まあいいや。
文はともかく、アイデア(設定)は盗むならどうぞ。

      • -

まあともかくちょっと思いついたから書いてみる。

      • -

「恋に破れて、
この体と
心はバラバラになった」と
叫んでる君の
口は乾いて
喉は枯れて音は出なくて
目を閉じて欲しい
口も閉ざすといい
僕を信じて……


耳を澄ませろ
己の脳の音を聞け
ココロとも 体とも
歯車が噛み合わない
君の頭の中の音


聞こえたかな
僕の鼓動と
君の唇が奏でた音
眠ってる君の
息は静かで
恨み消えて 涙乾いた
目を開けて欲しい
心閉ざすことなく


耳を澄ませろ
己の心(しん)の音を聞け
ココロとも 体とも
歯車を噛み合わせて
君の響く鼓動の音


僕は知っていたよ
君が昔のこと忘れられないって
僕以外の誰か忘れられないって
だから僕は君のココロの引き出しを開けて
封筒の中の大切な思い出を
叩き潰す


耳を澄ませろ
他人の歌う歌を聞け
ココロでも 体でも
君の思う響きを乗せろ