2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

賛美歌21

讃美歌21 [交読詩、編付き] A6判 たぶんこれだと思います。画像ないので言い切れませんけど。

トリビアといえば

うちの学校のちょっと怖い古典*1の先生が、「へぇボタン」のキーホルダーを持ってました。 なんでも没収品らしいです。(-人-)ナム。 *1:漢文

へぇ〜

今日のトリビアです。 「リズム音痴」は社交ダンス用語らしいです。

一倍速

友人周り(後輩)で話題になってる「ドラムマニア」。 画面に出てくる譜面通りにドラム叩くだけなんですけどね。 リズム音痴の僕にはかーーーーーーなり辛いものが。 (コーラスなんてやってると*1、 指揮見ないと歌えなくなってくるんですよ) で、譜面の落ちる…

追記

オフ友(後輩)に告知です。 ↑の賛美歌の件ですが、高校でも多少賛美歌使うので、 いらないからといってseltukunすーにやってしまわないように。>中3生 …いや、なくても困りはしませんけどね

賛美歌

賛美歌なくしました。 …これは、陰謀だ…(冗談のつもりですが目が笑ってない 不要の「賛美歌21」お持ちの方、譲ってくれませんか?

MOEで「鍛冶スキル上がりません」って言ったら 「鉄の塊をインゴットにしてくれ」 という依頼が。 がんばります。

TOEIC bridgeというテストを受けてきました

おもしろリファラ

http://d.hatena.ne.jp/seltukun/20050113 のリファラ。 http://sf.livedoor.com/search?q=バイト+決まらない&t=0&x=21&y=9 …正直、スマンカッタ

授業で、なんか適当に歌わなければならないらしいです。 なんか適当に伴奏とか引き受けちゃったんですけど弾けるんですかね、僕。 (それを聞いちゃダメだとかのツッコミはなしで) 曲目は…少年時代(井上陽水)←変換に苦労しました と、yesterday(おそらくビー…

ぱどタウン

登録解除したのにまだメール来るんです。 い り ま せ ん

リファラ表示

ログインしたら見れるんだorz

ところでさぁ。

実は、まだ、はてなの使い方よく把握してないすーであります。 どうやったらリファラ表示できるんでしょう…

で、新しいHNとは。

「すー」です。ヨロシク。 そのうち改名記念にどっさりとテキスト載せます。

2ちゃんねるについて 後編

http://d.hatena.ne.jp/seltukun/20050124#1106543430 の続きです。そこで、僕は7thシリーズの運営をしていました。 しかし、ちょっとした事件が起きたのです。 「チャット疑惑」。 参加者や運営が、外部のチャットでつるんでいるという疑惑です。 そこで。 …

このサイトは2ちゃんねる分を含むでしょう。

改名後。 常連様、オフ友には非常に申し訳ないのですが。 (そんなものがいるのかというツッコミはなしで) 事情を説明します。 2ちゃんねる内にて、「2ちゃんねる的サバイバー」というイベントを企画するところがあります。 http://that3.2ch.net/test/read.c…

保健の授業にて

ストレスについて書けってさ。 …正直言って、最近、保健の授業が怖いです。 視力検査の前みたいな気持ちにさせられます。 自分の秘密が暴かれるような…

改名

予告していた改名ですが、やっと覚悟つきました。

情報授業中

僕、悪い子です

しばらく

放置しててすみません

HN

そのうちハンドルネーム変えると思います

あちゃー

結局原稿は期日に間に合いませんでした。 会長に頭下げて月曜まで待ってもらえました。

ネカフェ

なぜかネットカフェにいたり。 いやぁ、追いつかないんですよ。 部活*1の原稿が。 *1:文芸同好会

今日で

冬休みが終わりです!

地震

地震発生。「カクン」って感じで一発揺れて止まりました。 yahoo天気情報で確認したところ、岐阜県で震度4との事。

冬休み

もう終わりかい…明日が最終日。 ヤヴァい…宿題が…部活の原稿が・・・

定期

父に定期を買いに行ってもらいました。 父が買ってきたもの…普通の通学定期でした。 高校生用じゃなくって、普通の。 学生証(通学証明)渡したのに…ぼんくら駅員め!! 2000円も違うんですから! そういえば、中学生の頃にも高校生用の定期売られたことあります。…

前の日記

削除完了

懸賞

朝から、懸賞のハガキを2枚書きました。 当たれば良いんですけどね… 1枚はネスカフェ*1のバッグ(しかもグッチ)、 もう1枚は新聞社の懸賞…謎の「うさCD」。何か分からなかったのでw *1:コーヒー会社

Moe

マスターオヴエピック(Master of Epic)っていうゲームにハマってます。 で、そこでid:yukimasa_2kっぽい人発見。 「その名前見たことある」って言ったら「ここには友達いないはず。」と。 僕の名前が「Fonald」だから、僕とは思えなかったのでしょうか。 ち…