2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通販

SmileLandのカタログを手に入れた。 SmileLandのモデルさんに、実際に3〜4Lサイズの人を起用してほしい。もっとデカくてもいい。 どれを見ても、モデルさんがやせているから魅力的なのではないかと思ってしまう。

登場人物について

ノベルゲーのサンプルを昨日出しましたが、キャラクターに対して反響があったので、ちょっと。 2006年度の文芸部誌に載せた作品、「MONEY AND LOVE」の続編のキャラクターたちです。 本来、大学のCapriccio di Leteratureで短編集として使おうと思ってい…

カテゴリを整理しないといけないと思った。

あかがね氏シナリオのHTMLゲーム開発

id:Akaganeが推理シナリオを書いたらしい。 それを、逆転裁判のようなゲームにしたいらしい。 Akagane氏は、高校の課題において、C#だったかC++だったかでシナリオゲームを組んだ経験があるものの、方法は忘却してしまったという。 ちなみに、僕も同じ授業を…

リア充

書けないことがとっても多いんだけど。 リア充してます。

継続休学の手続きをしたよ!

先生からメールが届きました! 「人間発達と人権」で僕が書いた作文の論旨を、論文に引用したらしいです。 大学に入ってから、こんなことって初めてです。 「人間発達と人権」という教科ですが、「人間発達」について勉強した記憶があまりなく、いつも差別な…

僕は知りたかった。 それは僕の周りの常識的すぎる人々には分かるはずもなくて。 僕は未だに分からない。 でも、身をもって知るのはやめようと思う。