2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日 大阪 昨日 京都(コンサート) 今日 ダウン 2日くらい続けて外出できるようになりたいです。 普通の生活がしたい。

上みたいなんもはてなキーワードの使い方の一種だと思うんですよね。 あまり知らない情報について列記して、キーワードからたどるっちゅう。 ROMerにとっては甚だ迷惑な行為だと思うので、一応、構想を。 Redmineについて全く分からないわけではない。 プロ…

第2回広報ミーティング

今回はRedMine,joomla!,Google sitesという3つの「ツール」について。 pascal先輩が研究室にいないということが不測の事態だったらしく、RedMineについての情報が不足しました。 分からないから議論して、議論するから分からなくなる、という悪循環に陥りま…

公開開始ヽ川´ー`)ノ

夢のお告げその2

id:seltukun:20080112 魔法学園ものの設定が天から届きました! 主人公はフランス人でフランス語を話すんだけど、学内の公用語は英語と日本語(なんじゃそりゃ)。 ヒロインはイギリス人と日本人のハーフ。 あれ?主人公女性じゃなかったかな?よく見てなかったや…

今日、たまたま機会あって高校の文集見てました。そういえば高校のクラスメートたちでここ見ている人たちがいたなあ。 そろそろプライベートモード解除します。もとはと言えば某サークル関係の記事を削除する必要があってプライベートにしたんだ。 −後刻追記…

昼寝のしすぎで寝られません。 目の血は傷でした。自然治癒するのですが、念のためヒアルロン酸ナトリウムを点眼しました。ティアバランスって目薬。 今日鏡を見ると、ほとんど分からなくなってました。 お騒がせしました。

大変!

大変大変!目に血が浮いてるの! 今日は学校医の診察でした。 依存できる先がないと僕みたいな病気にはならないんだってさ

昨日東大寺に行ったよ。