2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連想バトン

1.手を繋ぐ→HiRO嬢の手はあったかかった。(ゲーセンでホラー系を体験し、HiROちゃんにしがみつかれた。2.抱きつく→麗ちゃん。愛してるよ(((3.抱きつかれる→背が高いからかあまり抱きつかれません。とりあえず「あの方」にしときます。4.恋人にするなら→…優し…

REDSTONE

新ジョブ実装?! ちょっと黄鯖のFonaldを ウィザード→ネクロマンサーしてくる。

文鳥ツアー

無事帰還しました。 やばいです。書き物スランプです。 自分の世界にはまりこんじゃってます。 この状態でエッセイを書くとどうなるかやってみます。

文鳥ツアー

ごちゃごちゃはあったけど予想よりは順調です。 なんだ、id:Yaen居なくてもなんとか動けたじゃん! で、今は寝られずに悶々としています。 …っていうか腹減った… 旅行とかで完徹した事はないんだけど、これはせざるを得ないようです。 みんなほぼ寝てるし寂し…

ついに前日。

明日から文鳥ツアーだというのに用意全然できてません。 特に書類が。 今日は学園祭の出展申請の手違いを正してきました。 体調不良で喋れなかったのでid:Yaenに任せました。

お詫びしたい

今まで溜めてきた仕事が一度に集中した感じ。

もうすぐ文鳥ツアーですね

体調不良とツアーの準備に追われてます。

成績

皆様より一足お先に、指導日*1に見て参りました、実は。 結果? 笑えるので2文で晒します。 全て4と3でした。うちの学校は10段階評価です。 やばいですねー、とりあえず夏休みは塾に行ってます、応急処置として。 私は「聞いてメモした」ら覚える方なんで、学…

バトン

REDSTONEでのFonaldについて書く(←選択を間違ってるな)勇者バトンです。

バトン

イメージバトンは受け取りません。 何故なら大量に回ってしまうから。 勇者バトンは気が向いたときに。

http://www.disney.co.jp/princess/

メール

返信率低いな…

創作意欲が湧いて困ってます

文鳥ツアー

班行動のメールを送付しました。 明日までに返信して下さいね。

学園祭

学祭関係の事はねえ、書きたいけど書けないんですよ。 まず第一に私個人の出来事じゃないですから。 文芸関係は書きます、連絡手段にもなるんで。 クラス関係は「情報戦」の側面もあるし、私のポディションがまだ全く決まってないので。

美容院

美容院に行ってきました。 ほんの少しさわやかになったと思います。

TOEIC

IP-TOEIC*1があったので受けてきました。 直前まで教室が分からなかったり、座席表がおかしかったり、放送の前に必ず超音波と音の間でどっちかというと音寄りの音*2が流れたり、鉛筆を忘れたり*3、まぁ集中をそがれる要素が沢山あった割には良くやったと思い…

合宿

クラスの皆で遊びに?学園祭の打ち合わせに?行く予定だったが断りました。 長いのでその事象を「クラス合宿」と呼びます。本当はこう呼ぶとまずいんだけど。 文鳥ツアーは26から27の1泊2日なのですが、クラス合宿が28から29。 常人でも体が持たないという判断…

文鳥(文芸鳥取)ツアー

このカテゴリにしよう。 [鉄道]と[文芸]には入れて、[部活][学校]には入れない。 こんな変な組み合わせ、使った事がないと思います(未確認 [文芸][鉄道]。 とりあえずid:Yaenと時間が取れた。互い体調がすぐれず、会えなかったから、貴重な時間でした。 遅く…

ありえねえ…

テスト寝坊した! 朝食採って歯磨きして…以降の記憶がない。寝たんだろう。 最悪です…

テスト期間

にも関わらず今日はお休みしました。 3時間座ってられる気がしなかったので。 …行ってても0点だったであろう教科です。悔いはありません。 明日に備えます。