2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

期末1日目

高校の方も試験中です。 リーディング 新しい文が出てて助かりました。 入試の前哨戦ですね。 体育 …難しかったです。 ダンスでたまたま見た所が出てラッキーです。 ワークアウト作った人の苗字忘れたから「ジェーン」って書いたw 数Ⅲ 前回*1よりはマシでし…

明日、龍谷大学A日程を本学京都で受験します。 服装を晒す予定でしたね。 服装は「自由」らしいんで… めっちゃラフな格好で行きます! 茶色いトレーナーに黒いコート、白っぽいズボンです。全体にだぼだぼしてます。 …どこの浪人生だよw 見つけたらこっそり笑…

更新休止中ですが

もともとUP予定だったので…

旧友と連絡が付き次第、携帯のアドレス変えるかもしれません。

昨日のグダグダぶりはすごかったです。 始業式が想定外の早さで終わって、その後推薦の説明となりました。 推薦の話なんて一言も聞きたくないので、1番に教室を飛び出してやりましたw それから調査書を取りに行って、図書館でちょっと話をしてから一旦下宿に…

今日、龍谷大学の願書を出す予定です。支払いも済ませました。 推薦予定の学校の受験料は今日振り込まれるそうです。3万5000円ゲットw 今後の入試予定: 龍谷大学 一般入試A日程1月27日(土) 大阪工業大学 一般入試前期A日程1月29日(月) 大阪産業大学 一般入…

400日らしいです(題名 でも後からつけたりしてるので実のところは分かりません。

そうそう、滋賀県民だもんね貴方。

明後日から3学期です。 明日からだと勘違いしてた人は担任とid:Yaenです。 今日はおでかけしてました。 午前中は龍谷大学深草学舎の見学に行きました。 なんていうか、推薦予定だった学校にすごく似ててヘコみました。 試験を受けるのは深草学舎ですが、理工…

「行き先は決まらない」を振り返る

今、残っているはてなダイアリーのログを見返しています。 …若かったなぁ。 まだ歌ってた頃の記事とか。

REDSTONE

0時になると上記のように大変な祭りになって、何度か接続が切れました。 もちろん、古都の噴水にいましたよ。 それから「!神社作りました」を聞いて王宮へ。 ギルマスが近くにいたのでギルドチャットで会話。 結局、午前0時半くらいから、 「おめでたい空気…

REDSTONE

ちょwww 赤鯖激しすぎw 携帯もつながらないし