明後日から3学期です。
明日からだと勘違いしてた人は担任とid:Yaenです。
今日はおでかけしてました。
午前中は龍谷大学深草学舎の見学に行きました。
なんていうか、推薦予定だった学校にすごく似ててヘコみました。
試験を受けるのは深草学舎ですが、理工学部は瀬田学舎なので、通うのはそちらになります。
で、親父が「ラーメン食べたい」と言うので京都駅にあるラーメン屋さんがいっぱいの所に連行しました。
京都市営地下鉄の1日乗車券って良いですね。
国際会館からくいな橋まで普通運賃が310円なんですけど、1日乗車券は600円です。
それから今度は車で部活のために岩倉図書館と左京区図書館に行きました。
帰りにカナート洛北に寄って、銀だこのたこやきを食べました。


そして夜は願書と格闘しました。
願書書いてると、教科変えた方が良いんじゃないかとかもう1日受けられないかとか考えてしまって、しんどくなっちゃいました。
大事を取って寝床に入ります。