2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「依存」

貴方がいらっしゃらなければ。 「依存」って、正しい読みは「いそん」なんですって。

大阪出征

久しぶりに大阪行きました。 初めて心斎橋行きました。 …服を見に行くにはお金が足りなかったなぁ 5000円あれば何着か買えると思ったのに(( まぁ、特にゴスロリを見てたからかもしれません。 その後 「観覧車乗りに行く?」 という僕の冗談から始まって梅田へ…

携帯を機種変更しました。FOMAになりました。 パケホーダイを適用したので、もう、 「携帯のメールがつながらない」って事はありません やったぁw

課題、議題

夜炎君(id:Yaen)から貰った「鳥取案」を検討する。 「あまる」1時間10分をどう使うか。 2時間15分も自由時間ですか会計様? 別にそれ自体は構わないんだけど、迷子出るよ、きっと。 そして全員でぞろぞろしてもそれはそれで迷子出るよ、きっと。 「企画」をど…

27日、木曜日に「インターネット」のお手伝い。 リアルで知り合いの方へ> 見えるところで怪しげなことをしていますが、絶対邪魔しないでください。 決して怪しくありません。

うつむいた彼の顔を覗き込む。 「言い過ぎた?」 「そんな事、ないよ」 涙が、流れた。ひとこと「言い過ぎ」。

すーの個人的音楽限界論。

突然ですが、私の音楽には大きな限界がある訳です。 原因は、なんというか、私の聴力が特殊だから。

敬虔なクリスチャンである彼女は、その場を去る事を決意していた。 人混みがそれを赦さなかった。 下品なモノの周りには、どうしてこうも「集まる」のだろう? 美しさを求める心を、皆持っているはずなのに。 カテゴリ[ひとこと]では、1語をヒントに、超短編…

あんてな

ちょっと手を入れた。

事情は知らないけど。。。

ネット上って怖いっすね。 人に見られちゃいけないことは書いてはいけないことで。 さて、カテゴリ[病状日記]の整理をします。 連絡がないのはここを見てるからだって信じてるから。

自己解決

ノンブル=ナンバー 要はページ数ね。

予算申請書作成中(ほとんど夜炎君*1にやらせてるけど。 印刷会社のホームページ見てます。 …ノンブルって何ですかー?(はてなのキーワードに期待 *1:会計

あいつバトン

凪良さんのところで見てしまいました。

麗ちゃんの携帯が水没したらしい。。。 復活を祈っています。 今日は授業初日でした。 初日から遅刻して4時間目に行ったんですけどね。 さて、今日の文芸ですが。

明日病院行きます。 再々入院だけは避けようと思います。

言い訳発見。

【ヒルナミン】統一スレ【レボトミン】part2! 162 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2005/12/13(火) 11:59:22 ID:8YseOLow 変な夢見ますね、このクスリ。

MOE

ダウンロード中。 あくまで中心はREDSTONEだけど。

どこかで繋がってるの?

あの方の夢を見ました。 ここで書く事のできないほど、変態っぽい夢でした。 …願望でしょうか、信じたくないけど。 多分、メールで変な話をしながら眠ってしまったからだと思います。 …あの方が変態っぽくなる所なんて、今のところ見たくないです。 恋人とし…

コーラス懐古、感情の恐ろしさ

楽譜の整理が終わりつつあります。 細かいのもあわせると、50曲以上マスターした計算になります。 …但し、すごく悲しいことがあるんです。 コーラスで上手くやっていく事がもうできない、ってわかったときに、その時カバンに入ってた楽譜を、全部、竹田駅の…

成分分析

さっき「90%は妄想」って書いたから、Yaenの所で見たものを思い出した http://tekipaki.jp/~clock/software/ すーの63%は食塩で出来ています。 すーの16%は白い何かで出来ています。 すーの7%はマイナスイオンで出来ています。 すーの7%は運で出来ています…

名称不明、強制バトン

あちこちでみてしまいました

アクセサリーバトン

麗(id:bloodness)から

ディスプレイの価格。バーゲンで2、3万、通常で3、4万

コーラス懐古

楽譜の整理をしています もう、必要となる事はないでしょうから 私が覚えている限り、私の最後の大舞台は、1年生2学期の終業式だったはず… その曲"Lord of Dance"を見付けて「おお」と思ってたら、2セットあった罠orz この曲は、歌=苦しいの方程式を組み上げた、最…

id:Yaen君から、「かんたんログイン」を勧めて貰いました 設定も案外「かんたん」だったし、確かに楽そうです

退院しますた! お薬は減りませんでしたが… そうそう、主治医の提案にて自室をget致しました! 今日はそのお引っ越しでぐったりです