あいつバトン

凪良さんのところで見てしまいました。
*あいつの名前を教えてください
なぎらさん(ひらがな

*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
部活の後輩(の予定

*あいつを色で例えると?
やわらかなベージュ。

*あいつを四字熟語で例えると?
…先生!語彙が足りません!

*あいつの良い所、ひとつ教えて。
でしゃばらない。

*あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
気配がない。(舞踊やる方の特徴ですね

*あいつに唄わせたい歌は?
…正直、ない。

*あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセンでゲームしてるのをこっそり応援したい。

*あいつと一日入れ替われたら、何をする?
踊ってみる。そしてorzできる。

*この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
次回の活動は19日っす(

*あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
これは凪良さんから引き継ごう。
僕の日記をアンテナに入れてて、お暇な方、やってくれますよね?(他人の評価が結構気になる