2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公演のお知らせ

僕の所属するサークルの舞台が有ります。 詳しいことが分かりました。 公演日時:2009年2月28日(土曜日)、3月1日(日曜日) 14時30分開場 15時開演 場所:OITホール(大阪工業大学 大宮キャンパス横) 主催:大阪工業大学公認サークル Capriccio di Leterature …

叩かれることを1人の大物固定のせいにする病気がはやっているようです。 僕も感染に気をつけないと。

地図で確認したところ、滝井駅や土居駅までが比較的歩きやすいようです。

いよいよ

もうすぐ公演ですね!この週末はリハーサルをやりました。 照明難しい(汗 そして帰りに雨。 ラウル先輩*1から傘を借りたので、関目駅まで歩いてみました。 うーん、やっぱり千林駅のほうが近いみたいですね。 今確認したところ、関目駅と千林駅のあいだには森…

巣箱

彼らの隠れ家となる巣箱ですが、ちょっとコツを見出しました。 別のケージに飼い、繁殖をする場合、オスの巣箱を大きいものにしてあげてください。 何故なら、結論から言うと、そこが子育てをする場所になるからです。 ハムスターの幼生は、1度に8匹くらい…

おはようございます。 突然ですが、僕はハムスターのペアを飼っています。 ジャンガリアン、ブルーサファイアです。2か月くらいになるのかな? 男の子が榊くん、女の子が小菊ちゃんです。 本来仲良しの2匹なんで、同じケージで飼ってたんですけど、離してみ…

恋愛事情

mixiとは違った話題をお届けします、つっても数行しか書く自信ないんだけど。 あの方ここ見てるかもしれないからね。 あの方を振り向かせるにはどうしたらいいんだろう。 僕に足りないのは強さと美しさだと思うんだ。 武芸でも習いたいなぁ。 そんな気力がな…

昨日、波乱だった

僕は京都で15時に約束があったので、河内長野ではなく京都に向かうことに。 それから、プレゼントを買いに行って、お年玉を包んで、僕のお古だけどおもちゃや文房具をあげようということで探し回って…。

近況・朝

今日は波乱の1日でした。 っつーか昨日から母親命令で奈良に帰ってます。 んで今日。朝遅くに起きて、朝食を済ませ、実家ならではの甘ったるいコーヒーを飲んでいると、家の固定電話が鳴る。 「はい。」 「…おちゃん?」 「いや、違いますけど…」 やれやれ、…

うつ。だるい。眠い。 エヴァンゲリオンの二次創作を考えてる夢を見たよ でもなんか呪文唱えたり念力送ったりしてた。 こんなのエヴァじゃない、と思ったら目が覚めた。いよいよ明後日がバレンタインですね。 嘘。 僕にとっては明後日なんだけど。

近況

ネットが復活しました。 近所のサティが閉店しました。 生(と言っても舞台上)の陣内智則を見ました。 バイクの免許がほしいです。 ハムスターを買いました。繁殖させる予定。もらいたい方はぜひに。今はカップルでくっついて寝てます。 語学自習室にたむろし…