2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寄生虫 間違った 帰省中

ここ最近、夕飯がずっとこんな感じです。

風邪

たまねぎたまご粥。

今日の浪費

こんなの買って参りました。ローズちゃんです。

飯あぷ

茹でた枝豆をもらった。キノコのゲテモノを作った。

前回の日記

前回の日記は全然なってませんね。すみません。 タイガースタオルはとある同級生?先輩?にあげることにしました。 誰かはmixiで。 彼はとても阪神タイガースを愛しているので、彼に決めました。

飯あぷ

いただきます。

ワーイ2

喜びのあまり画像添付を忘れました

ワーイ

新マシン届きました!FMV-BIBLO NF/A50です。 何故新マシンからの更新じゃないのかって?ネットにつながってないのさ。

読者プレゼント

枚方での新生活が始まりました。必要物品としてノートパソコンを買ってもらいました!! そのおまけが写真のブツなので、コメント新着1名様に差し上げます。

ロリ技能検定試験

ロリ技能検定試験ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

ASKAさんのCDがまだ手に入らない。 取り寄せてもらわないとないんだろうか。

mixiから来た方へ

これは未来の記事です! これははてな独特の使い方です。予定表とかにできるんですよ。 PCなら、右上に「前の日」というリンクがあるんで、ぽちっとやってあげてください。 携帯なら4ボタンで前の記事が見られます。 尚、ここはmixi内のコンテンツではありま…

広報活動とかお出かけとか、いっぱい書くべきことがある8月28日の午前2時に、僕が書きたいことがあるのです。 昨日同窓会だったとか、二次会でカラオケしたとかは、今は1行でいい。 このごろあのアドレスから、ひんぱんにメールが届くのです。 そして、聞く…