2011-01-01から1年間の記事一覧

こっそり更新

いつの間にか、ここが文(または設定)置き場みたいになってる。 まあいいや。 文はともかく、アイデア(設定)は盗むならどうぞ。 - まあともかくちょっと思いついたから書いてみる。 - 「恋に破れて、 この体と 心はバラバラになった」と 叫んでる君の 口は乾…

友達から書き物のお題を貰いました。 正確には貰ったんじゃなくて、その人自身が考えてるお題を教えてもらったんですが。 お題は「非常口のマーク」です。 風邪で横になっていて暇だったので書かせてもらいました。 お題を聞いたとき考えついたのとは随分違…

お久しぶりです

実に半年以上更新期間が空きましたが、皆様いかがお過ごしですか? というか、この日記は果たして誰かに見られるのでしょうか? 一応、あとでTwitterで宣伝しようかと思ってます。 私のTwitter→http://twitter.com/seltukun/ 半年のあいだに世間も私も色々あ…

君がくれた奇跡を 僕は信じていたかった この恋に終わりなど ないと信じていたかった 君が改札を抜ける 定期のない僕は立ち尽くす 入場券買って 追いかける勇気さえない - 5年以上前の体験談です。 先日、お風呂で鼻唄歌ってたら、急に「君がくれた奇跡を」…

twitterでのあるフォロワーさんのひとことにより、擬人化を書きたいと思ってしまった。 近鉄の路線擬人化なんてどうだろう。ちなみに全員男です。 大阪線 やたらと背が高いイケメン 俺様ナルシスト 標準語 嫉妬深い 布施からなんばまで同衾しちゃうくらい奈…