2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業まで、あと少し 学校は合唱祭で盛り上がってますが、 うちのクラスは熱伝導率が悪いものでできているらしく、 ようやく練習始まったトコです。 本番一週間前にパート変更を言い渡されたりしたseltuですこんにちぃぃわ新しい詩を載せたのが2/15、その時に…

はぁあ…

最近更新をサボりがちなseltukunです。なんとか詩を出してきたものの、 これ、昔書いたものなんですよね…時にみなさん、バレンタインデーなるものが あったみたいですが、戦果(?)はどうだったでしょう? 貰えましたか?伝わりましたか? 僕が「今年は誰にもあげ…

学校より

今日はなんか生徒会長選挙なるものがあった ら し い です。 3年の僕には無関係なのでよくわかりませんが。おかげで妙に時間が余ってますよ。後ろでマリ見ての話をしてる人がいますね 入ってきます

忙しい忙しい…暇。

3回連続で日記に瑠璃様の名前が登場。seltuです。 瑠璃さん*1のサイトの日記を読んで、悪夢が再現されてしまいました。その夢が終わったとたん、僕は絶叫した。。。。。 いつもより余分にマル付けてます。うちの学校の創設者が作詞した歌を、部活で、 一 人 …