卒業まで、あと少し

学校は合唱祭で盛り上がってますが、
うちのクラスは熱伝導率が悪いものでできているらしく、
ようやく練習始まったトコです。
本番一週間前にパート変更を言い渡されたりしたseltuですこんにちぃぃわ

新しい詩を載せたのが2/15、その時についでに日記を書いて…
「はいぃ〜誰かにブーイングした瑠璃でぇっす〜♪
だって…だって…貴女にはあげるべき人がぁぁ!・・・って、やめとこ。これ以上は。(2/16」
「某HPの新しい詩を見てにゃあああああああああ!!!、と叫んでしまったのは私だけでしょうか?私だけですね。(2/17」
瑠璃様?僕ですか?
<ブーイング>
バレンタインチョコをあげるだのあげないだのの話でしたね。
ここは斬空さんのお言葉を使わせてもらいましょう
「バレンタインなんてお菓子業界の戦略なんだ!だからあげなくったって大丈夫だ!(駄」
…っていうのは嘘で単に金欠だったり面倒だったりするだけです。
<詩>
駄目ですか?

そういえば、斬空君で思い出したんですが…
僕が本屋に行こうととある百貨店を訪れたところ、
百貨店から出てきて階段を駆け下りる斬空君を見かけました。
忙しいんですね。
その後本屋で覇○やマスター君に会ったことは内緒の方向で。