2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

久しぶりにお外に出ましたとも。 えぇ、seltukunなのです。 久しぶりに「seltukun」を打ち間違いました。行って来ましたよー、文芸同好会。 会長面白すぎです。真顔で 「くすぐっていい?」 とか言われると、反応に困ります、ってかノされますw うん、ほか…

〜♪

〜踏んじゃった♪ 〜踏んじゃった♪ 7100踏んじゃった♪ はい、seltukunです。最近なんか妙に文置き場更新してますね。 今日もこれからするかもです。

某先輩…

イロイロな先輩に言いたいことがイロイロ。まずですね、サーバーって言ってもここはレンタルなんで、 自分で「サーバー」は管理していないんですよね。 そして。 まだ迷ってます(関連:12日の日記) 今日未明、「オペラ座の怪人」のビデオ見てたんですよ。 私…

えーと

昨日の日記はぁ…(汗 どーも、seltukunです。 えっとですね、昨日の日記はですね、別に、 また文を書かなくなったわけじゃないんですよ。 ただ、時間がなかっただけです。さて… もう少しこれについて語りますか。 「子供」 あのですね、うちの母に言いたいん…

うぅ…

8/8に書いた日記。 なんかいとこに子供がいるから母も孫が欲しいみたいです。 無茶いうな。

ありがとうございましたぁ。

半復活!! どーも、seltukunです。 精神状態はあまり回復してないかもですが、 多少とあることに対する苛立ちが収まったので、 文章書くことくらいは再開します。 某BさんRさんありがとうございました… 僕はもうこれからあの人たちとは縁を切りますよ。 もと…

今日は

いろんなことあった親戚来ました イトコに子供いる、可愛かった でも喋ってくれなかった まぁ、べらべらしゃべってもカタコトらしい 2人目できるらしい携帯壊れました 某Bちゃんと全く同じ壊れ方 なんでw

工事

今日、プロバイダ変えました メアド変わりました最近文を書かないからか絵を描きます トーンとか買っちゃいました近いうちに撮影旅行に行きたい。 丁度なら燈火会やってるし

あぁあ…

某有名巨大掲示板群で「分裂病」とか言われたseltukunです。 「最近被害妄想にかられる」 と書いただけなんですが。…迷惑かけてすみません

なんか

最近こまこまこまこま更新してますね。…最近人に会ってなかったので、今日久しぶりにお外に出ました。 すごく疲れました。明日は学校行きます。部活です。