えーと


昨日の日記はぁ…(汗
どーも、seltukunです。
えっとですね、昨日の日記はですね、別に、
また文を書かなくなったわけじゃないんですよ。
ただ、時間がなかっただけです。

さて…
もう少しこれについて語りますか。
「子供」
あのですね、うちの母に言いたいんですが、
子供の前に相手が要りますよね?
今、うちは呼べる状態ですか?

…あー。
僕が結婚する確率って低いような気が今からします。
まず、僕は傍目に見て美人ではないですね、確実に。
「昔は誰よりも可愛かった」と母は言いますが、所詮過去形ですよ。
次に。
毎年、盆になったら悩まされるんですが、
僕、何故か跡取りなんですよね。
…この少子化のご時世に長男じゃない人間=婿養子探せと。
至難の業ですよ。

まぁ、まだそんな年でもないし、なんとかなるさー。



さて、パン焼き機でパンを焼いたら、謎の物体ができました。
何故なんでしょうね