2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無性に歌いたい歌がある。 何故すぐ歌わないのかって? 一緒に歌いたい人が居るから

はぁ

中間試験終了です。 とりあえず僕の点数は平均くらいみたいです。で、某友人に苦言を呈します。 携帯の画面が壊れたのは知ってます。 そのためにオートロック解除できずに、電話かけられないのも知ってます。 だから、電源切ってるのも分かります。 でもね、…

もうすぐ…

もうすぐ中間試験。 もうすぐあのことがあってから9ヶ月 あのことに気付いてから1年? もうすぐ友と別れて7年 もうすぐ彼と別れて3年 もう消える覚悟をしてから1年を過ぎた。愕然とする時の流れ。

はぁあ…

なんか、 「最近、変。」 とか言われたんで、理由を聞いてみたら 「柔軟性がない。 なんか視点というかものの見方というかが固まってしまってる。」 といわれてしまったseltukunです。関係ないことだけどさ、 うちのサイトに叫ぶようなものあったか? 某Rさん…

メモ

時間がなくなってしまいました、seltukunです。 文置き場を更新しました 掲示板に書いたアクセス3の理由が分かりました

思い出

昨日は嬉しいことがいっぱいありました でも感情ってエネルギーを食べてしまうんです。 風邪気味なseltukunです。 ちょっと疲れてるな…でもPCはやめられないや(寝てろさて、前回予告しましたので、追悼のカキコを致しますか。 ネタは他にもありますけど。中…

ご冥福をお祈りします

中学2年の時の国語の先生が亡くなったとかで… 本日、お通夜に行って参りました。詳しいことはまた今度にでもお話しましょう。 今度日記のネタがないときはその先生の思い出でも語りましょう。それでは、ご冥福をお祈りします。☆5/22(土)に、中学校のほうで追…

すみません…

昨日の日記を消しました。 なんだか気に入らなかったのと、 他の人が読んだら意味不明だろうから、いらぬ誤解を生まないためです。http://up.isp.2ch.net/up/0b491eeb31fb.jpg ↑今度作るHPのトップに飾るつもりです。 自分にしてはよくできたな…と。今日、髪…

更新しました

はじめに。表紙。 休憩所。 なんか微妙ですね どーも、seltukunです。前に、某有名巨大掲示板群のファンサイトを作るといいましたが、 インスピレーションが全然湧きません。 まず、サイトデザインが思い浮かばないんですよ。…さてと。 僕ってやっぱり信用さ…