2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

REDSTONE

新クエやってます。 …レベル50にもなってスパイクワームでは死ねない。。。 という訳で、イベントリ空けて防具外すために露天してます。

REDSTONE

追記 サブキャラ作成しました キャラ名 「いつか王子様が」 随分パワフルな白雪姫ですね。。。

REDSTONE

プリンセス/リトルウィッチ実装万歳。可愛いー!! ウィッチでサブキャラ作ろうかな?赤鯖をはじめから楽しむ意味と、新職を知る意味で。 えっと、僕のネトゲ名は基本的に「Fonald」です。REDSTONEでは、全てのキャラがこの名前です。 鯖名→メイン職/変身職 だ…

生きてます

帰宅。1泊2日です。 生きてることを報告する義務がありそうで。 幸か不幸か、僕は鬱じゃないから、自殺願望は低い模様。 環境慣らしのために明日学校に行きます。 会ったら声くらい掛けてくださいね。

学校のこと、色々遅れていくのが不安すぎます 志望学部は変えるつもりだけど、余計難しくなりそうですね。 定員5人に滑り込む必要があるのは一緒だし。 「取るべき」選択科目取ってないし。 こうなることは予想できなかったけど、2年の選択科目に後悔してま…

REDSTONE

桃鯖でシーフ始めました。 シーフってレベル上げ楽ですね。 ステ、スキル振り難しいけど。 スローイングダガーをもうちょっと上げないと、武器の仕入れが間に合わない気がする。

箱庭

島消えてました。 …当たり前か。

彼氏ははてなダイアリーでブログを付けていない、という事が分かってしまいましたw

彼氏は演歌が好きらしいです。 石原詢子が特にお気に入りみたいですよ?

バトン

バトン回すときは、トラバかメール送ってくださいね? 気付かないと寂しいじゃないですか

…友人を失ってないか不安です。 誰か親切な方、2年3組のYさん*1へ再入院を知らせて、理解を仰いでくれませんか(無茶言うな *1:僕が呼んでる呼び名

一時帰宅

世間から切り離されてた気がしました(五輪開幕を知らなかった 病院にネットはないからねー 病院限定彼氏ができたりしました。10歳年上orz