2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アタックチャーンス

この子にアタックされちゃった☆ 可愛い女の子でしょ? 身の丈が長くて、ぽっちゃり。 うーん、好みだ。

出会いは10月の末。普段カナ入力のためC演習に戸惑う男。10時までかかる作業。終わったあとにバスがなく、自転車で帰ろうとする男。 振り向いて議事堂を撮る。サティの袋を持って動けない少女。

携帯で入力できる文字数を超えたのでメール更新。 ストーリーばかり考えて表現方法を考えていなかった。 単なる1人称ものを避けるには、舞台脚本として「少女 」が舞台上にいる状況が好ましいだろう。時間も設定しやすいし。 さらに議事堂や付近の特徴で舞台…

工大ウォッチング

今年もやってきました創作の機会! 今久しぶりに創作意欲と戦ってます。 工大ウォッチングっつーのは要はうちの学校を作品にすりゃいいみたいです。 仮題「テクノストレス」 僕の書く作品はたまに特殊な視点を使ってるので、その視線の先に人物を写す実験で…

タンブラ

めんもっておどるのタンブラーが届きましたよ。 下の白いのはマグネットです。頼んでないんだけどおまけかな…?確認しておかないと。 非常に丁寧な梱包で驚きました。 もっと驚いたのは送り状の字の美しさです。自分の名前がこんな可愛く書かれているのを初め…

訃報?

さくらが亡くなりました。2006年1月8日にうちに来てから、2年半。 ハムスターの寿命を考えると、長いこと頑張ってくれました。 実は最近、さくらは足が悪くなって、エサ箱の中から出られずに生活していました。 水も自力で飲むことができず、人の手で与えて…

痛みがなくなってきたのでテーピング外しました。 まだ曲げると痛い方向があるかな。 テーピングにかぶれて大変でした。

本体閉鎖

このブログ、実は「行き先は決まらない」http://seltukun.fc2web.com/のコンテンツだったりしたんですよ。 で、その本体ですが、閉鎖に向かって動かしてます。 CGIゲームの解約とかリンク解除のお願いとかはこれからです。

捻挫しましたヽ(´ー`)ノ

もうすぐ試験なので夏休みの予定を立てています。 ■川;´Д`)数少ない女友達とプールに行きたいんだが http://www.spaworld.co.jp/index.html ここってどうなんかね 明日は3限の先生がいらっしゃらないので、4限だけです。 早く行って語学自習室でオペラ座の怪…