2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

印刷会社

トム出版 木内印刷 PrintWalkYAHOOで上位で安い。

ストライクゾーン?

id:fialesを見て、すーはhttp://www.hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.htmlに興味を持ちました。 …男性用かよ(泣 これは、こう、理想の「彼女」を入力して良いのだろうかw すーは女性です。女性経験はありません。興味はあるんだけど

「申請」

「お願いします、助けてください 助けがなければ死んでしまいます」 実はそんなに困ってなかったりするんですけどね。↑書き終わって想う。MMOでよくありそうなシーンですね。 実は予算の話なんですけど。

予算獲得したよー

但し、5000円の希望を3000円にされちゃったけどね。。。 あ、「昇格したい」「部室欲しい」とも言ってきました。 貴重な時間を色々と大量に割いてくれたid:Yaen(会計)にプチ感謝です。 さて、2000円はどう浮かそうかな。。。 やっぱりセットは76ページまでで…

ワロス

http://www.technorati.jp/search/search.html?ps=20&query=股間 蹴り&pn=20&language=ja すぐに消した記事なのにw

最近

「さくら」がおなかを出して寝ます。 信頼のしるしと言えばそうなんですけど、なんだかマヌケだなぁ。

頭痛

学校を休むほどではないにせよ、ふらつくような頭痛がする。 今日は休養するか、通学途上が危なそうだし

部長って大変だ。。。

某コーラス部の真似を恥じてる場合じゃなくなってきた気がする。マジで連絡がorzです。いや、Yaen君に連絡を作って貰って、転送したら、5人くらいからどどーっってメール来る訳ですよ。 転送するのは結構な時間なのに返ってくるのは一瞬。。。 酷い場合は全…

糸冬了

中間終わりましたよ。金曜に。 それからずっと無気力ーで、やっと始動したのが今日昼頃。 土曜補講?サボりましたよ勿論(こらこらこらこらこら いや、サボって病院行くと思ってたんですけど連絡不行き届きでorz これから最低1ヶ月、補講いけないの決定です。

なんとかなった!

感動です。 中間試験、案外なんとかなりました 現代文→1年生の時もこの先生だったのですが、出題形式ががらっと変わってて救われたような騙されたような感じです。 語句と漢字を重点に置いて良かった、もともと課題文がややこしすぎる割には、問題が簡単でし…

結局、今日1日某おっさんには会わなかったです。 明日から中間試験という実感がわかないのですが、どうすれば良いのでしょう?

某おっさんへ

…なんか、久しぶりに貴方のブログ見て、非常に迷惑掛けてる気がしました。 喉壊したのとか私の所為ですね(古いけど 某会合にも無理にYaenが出しちゃったみたいだし。 …明日、照れなかったら、そして学校に行けたら面と向かって謝るよ… 特に何かあげる事はで…

なんか泣いてばっかだなぁ。 部屋のゴミ箱がすぐいっぱいになっちゃいました。…ティッシュで。 理由がちゃんとあるから良しとしちゃおうかな。

「秘密」

「秘密だよ、貴方と私だけの…」 そう言われると広めたくなるのが人情ってモノだ。 なら 「言い広めておいて」 と言うと良いのだろうか? …私信。頼んだぞ、本当に秘密なんだから。

見た人はミンナやるバトン

最近こんなのをよく見るなぁ。

ごたごたあってまだ病院行けてません ↓ごたごたの中身

わざわざ返信ありがとうね

デパスは確か0.5mgからあったのでは。 普通いきなりな量は出さないよね、という事は0.5か1で爆睡できる訳だ なんと言うか悲しい。処方を全てデパスにして欲しくなる 何が嬉しくて「頭に効く胃薬*1」を飲まねばならんのだ私は。 しっかり副作用に「眠気」って…

BLOG巡り

最近、ノロケ主体のBLOGとかエログとか見るのにハマってます。 意外と、自 己 嫌 悪になれます。 自分の恋愛に対するいい加減さとか、美に対する努力のなさとか。 とりあえず、精神的にも肉体的にも自分の醜さを思い知らされますね

今日もお休みしました。 もう学校辞めたい。辞めてどうするか決まってないから辞められないんですよ…

スペランカー

担任と面談しました

毎年恒例、担任面談。 すーは内部推薦で大学行くつもりなんですが、希望学科は行けるかもって感じらしいです。 「絶対無理だろ」 と思ってたので泣くほど嬉しいです(泣いてないけど。 希望全ての学科で当落線のすぐ上下にいるってw綱渡りですね。 但し、ぼろ…

明日は写真撮れないよ 図書委だって

「プログラム」

何もかも順調なら良いのに。 授業中です

http://www.kyotosobun.jp/

「辿る」

思い出 道 その先 麗が旅行に行ってるらしい。土産(時刻表など)が楽しみだ

衝動で書くのは良くないね。削除したよ

いとこが来てくれたよ あまりこれは語らないことにする。

一斉にメールを送ったわけですが、どうやら5日になりそうですよ? 3年男性×2からの返信がない訳だけど。。。 私信:紙を貰ったら裏面は普通…見ないか。。。

「ヒーロー」

舞台の中央で踊り続ける。 気持ちは良いものだよ。 失ったものは多いけれど。 「逆転裁判Ⅱ」をやっていて思いついたもの。 >私信 という訳で「ヒーローオブヒーロー」じゃなくって「ヒーローズオブヒーロー」だと思った、今ここをやっているという訳だ