デパスは確か0.5mgからあったのでは。
普通いきなりな量は出さないよね、という事は0.5か1で爆睡できる訳だ
なんと言うか悲しい。処方を全てデパスにして欲しくなる
何が嬉しくて「頭に効く胃薬*1」を飲まねばならんのだ私は。
しっかり副作用に「眠気」って書いてるし危惧してる通りホルモンバランスは目茶苦茶だよ。ただでさえ女である事が苦痛なのになんなんだこれは…しっかりしてくれよ主治医。
私に薬理の知識がないのが悔しい。知識に近付けてくれないのも悔しい。そんな一時の気の迷いで薬剤師を目指した事もあったっけ
兎に角、私がすさまじい眠気と今まで味わった事のない鬱に苦しんでるのに、対処くらい取ってくれ

総論。医師は信用できない。

*1:いわゆるドラッグではないよ