2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生存

テスト終了後の放心状態によりネタなし。無気力。 でも生きてます。生きたいと思います

更新停止

中間試験も近く、気も立ってますので、更新停止しますね 生きてたらまた今度

くわがたむし

昨日の事です。母がくわがたむしを捕まえてきました。 今の所飼ってますが、母が自分で捕まえておきながら怖がっているので、このまま飼うのは難しそうです。 誰か引き取りませんか?学校でも呼び掛けるので、確実にお譲りすることは難しいかもしれませんが …

朝から

脳内は音楽を流してくれるよw 「授業よりも食事よりももっと大切な事 私…歌が好き…!」 なんでこの歌なんでしょうね。特に思い入れがあるわけでもないのに

萌え…

今まででこんなに心身に悪い萌えを感じた事はありません。 「先生!露出度が高すぎます!!」 もう…どうしたら良いか分かりませんでしたよ。 はい。胸が丸見え…でした 低い教卓に置いたプリントを見るもんだからもうw

歌を…

頭の中をC&Aが駆け抜けてるよbaby(壊 昨日の俺が許さない顔で見てる…視線を感じている…

ポケモン

「Someting There」のお返しにポケモンのCDを貸して貰えるらしい カラオケ行った時に「R団よ永遠に」歌ってたな…

Something There

banが「選択教科で英歌詞の曲が要るんだけど、『Music of the Night』*1で良いかな?」 とか言うのでCHAGE and ASKAの「Code name No.1 Brother Son」(アルバム)を貸し付けました。 勿論、「Something There」を使え、という意味です。 反応楽しみだなあ *1:…

GW

電車すいてるぜyeah

本日は携帯より

怪我人病人の多いこの頃。お大事に。僕も気を付けないとね

カラオケ行った

アダルトサイト

PCにアダルトサイトの履歴が残ってます。 僕じゃないよね?そう信じたいです。 最近は記憶マシなハズなんですよね、昔と比べると。

グーグルにて2

キャッシュ残ってた。 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/02/27 18:04 ID:+xBsW023 ttp://seltukun.fc2web.com/ リスカどころかアムカまでやってるナルシーかつメルヘンな脳内世界をお持ちで、 一人称が「僕」の腐女子の管理人が運営するサイト。 自分で…

グーグルにて

久しぶりに「seltukun」を検索してみた。 【ボダ】リストカット総合スレ3 ... 191 :名無しさん@ ゴーゴーゴーゴー! :04/02/27 18:04 ID:+xBsW023 ttp://seltukun.fc2web.com ... ex6.2ch.net/test/read.cgi/net/1076880281/185 気になるな。過去ログ入っ…